お弟子仲間とYouTube収録をしてきました♪

お知らせ

今日(日付が変わったので昨日ですが)、お弟子講座の合間に田村洋子カウンセラーから

「YouTube配信をお弟子の有志を募ってやらない?」

と、提案が。

YouTubeやりたいけど、ハードル高いなぁ…って感じていた時に救いの手!食い気味に「やりたい!」と、お返事して、同じくやりたいと手を挙げた、すずきゆうこカウンセラーと一緒に

そのエネルギーのまま、神楽坂のファミレスで収録してきました

顔は出さずにラジオ収録的な感じで、ほぼフリートーク。3本収録。

ひとりでやるには何を話そうかと悩んでしまうけれど、3人分のやりたいエネルギーが融合したら、全く苦労なく(むしろ楽しく)収録できてしまいました。

YouTubeの設定、タイトルやコンセプトを詰めていくのはこれからなのですが、洋子カウンセラーとゆうこカウンセラーが初回の設定やロゴ作成など引き受けてくれたので、私はUPを待つだけ(注:貴方達でやりなさいと脅した訳ではありません)

今回は自己紹介や、どんなクライアントさんに来ていただきたいかとか、女性性についてお互いのイメージを語ったりしています。

音声のみではありますが、ブログだけでは感じられない私たちの雰囲気…温度感みたいなもの?が伝わったら嬉しいなぁ。

「仲間と一緒に」っていうのは、ちょっと前の私からしたら想像もつかなかったこと。YouTubeをUPするかどうかよりもまず、洋子ちゃんとゆうこちゃんと、楽しい時間を過ごせたことが嬉しいワタシ^^

お弟子に入ったことは勇気のいる決断だったけれど、変化のスピードが早くて楽しすぎます。

コラボトーク、またやりたいな♪

チャンネル開設したら、改めてお知らせしますね!

✳︎

◆桐山慶子にひっそりとお悩み相談、現在も募集しています◆

✳︎

【残席3】理加さんのクリスタルボウル瞑想会で自分の内なるエネルギーと繋がりませんか?(私はスタッフとしてお手伝い予定♪)

東京:2/2(日)13:00-15:00 rika crystalの「クリスタルボウルヒーリング瞑想会」 – 根本裕幸

✳︎

◆弟子仲間のカウンセラーもおすすめ◆

ユーモアと毒の使い分けが天才的、Fuka(ふうか)カウンセラー

https://fuka22.com/profile

✳︎

言葉選びが秀逸。読むだけで心落ち着く田村洋子カウンセラー

https://tamurayoko.jp/archives/2010

✳︎

「長い文章はニガテ」というあなたに。シンプルで温かい言葉を届けてくれる、みつこカウンセラー

『はじめます!』
 こんにちは、頑張りすぎるあなたの心と体を休ませる 保健師×カウンセラーのみつこです。(今日から名乗ります!ああ怖い怖い怖い…) グーグルでメール相談の申し込…

✳︎

心屋×根本の融合?!多彩な提案をしてくれる麻宮 悠カウンセラー

https://atelier-milkyway.com/news/blog-counselling/

✳︎

言葉のチョイスが面白すぎて癒される。変わり者大好き!すずきゆうこカウンセラー

https://suzuki-yuuko.com/

✳︎

色々なカウンセラーからの回答が欲しい方は、ココロノマルシェもご利用してみてくださいませ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました