「桐山慶子のラジオトーク!」好評配信中です!【YouTubeチャンネル】

YouTube

こんにちは!
心理カウンセラー/セミナー講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

継続セッションのクライアントさんから

「桐山さんのブログにはYouTubeが載っていないんですか?!機会損失ですよ!すぐ載せてください!!」

と愛あるツッコミをいただきました。

そういえば、ちゃんと載せてなかったかも…。

どっちも更新するって大変なんだもんっ(言い訳)

ブログの最後にリンクは貼っているけど、記事を読まないと辿り着けないんですよねぇ。

YouTubeは以前から、たまぁぁぁに更新していたのですが

7月末くらいから新しい企画を始めました。

「桐山慶子のラジオトーク!」です。

ことの発端は、

「台本がある状態での動画よりも、自然体で喋っている方が桐山さんらしい」と言われたことです。

師匠のチャンネルにはちょこちょこ出ているし、LINE公式のメンバーに向けてもお話会などしていたので喋ることに抵抗はない。

「うむ。じゃあ、お話会っぽい配信をやってみようかな〜」

「1人喋りだと硬くなるから誰か相方欲しいなぁ〜」と、思っていたら…。

ししょー
ししょー

せっかくなら

キリヤマに容赦無くツッコミを入れられる人がいいでしょ!

というありがたいお告げ(?)をいただきまして、1人の女性に白羽の矢が立ちました。

その名は、ゆか姐。

もうね、それがすべての間違いだったんですよ。

自分のみっともないところが

どんどん どんどん どんどん と暴かれていく

痛いところを容赦なく突かれていく。

それ以上はやめて…と言ったら逆に斬り込まれてしまう。

ぱねぇっす!!ゆか姐…!!

最初は本当にイヤだったんですけど←強調

不思議なことにこのラジオトーク、好評なんですよね。

まぁね、人のみっともないところって、見る分には面白いですからね!!!

回数を重ねていって、今10回くらい収録が終わっているんですけど

最近は、斬り込まれることに慣れてきたキリヤマの反撃も見ることができます。

ほら↓

人に斬り込んでる時は楽しそうだな、私。笑

色々文句言ったりもするけれど、なんだかんだ楽しいです。

聞いてくださっているみなさんも笑ってくれたら嬉しいよ!!

ラジオトークではネタを随時募集中です。

◆ラジオトークのテーマリクエストはこちらへどうぞ!
https://ws.formzu.net/dist/S37234837/

でも本当は…

ファンレターの方が欲しいです!!(本気と書いてマジ)

ファンレターはこちらへ!!

10月に入ったらラジオトークのライブ配信も計画しておりますので、その際はぜひともご視聴くださいね!

詳細が決まったらまた告知しまーす!!

ではっ!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました