特別感をあなたに。

雑記

モニターセッションの募集が終わってほっとしたのも束の間、会場をざっくりとしか決めていなかったので下見に行ってきました。

私はホテルラウンジに年に1〜2回行く程度なので、詳しくありません。そして方向音痴…。下見は重要!

現地に足を運ぶ前にインターネットでもいろいろ検索。最終的にはなぜか「お見合い」というワードに辿り着きました。初めての方とはホテルラウンジで会うことが多いのですね〜。たしかにドラマでそういう場面をよく見ていました!

今月だけで5回行くことになります。初体験♡あちこち行ってみたい気もするし、慣れた感じでラウンジを使うのも大人な感じがするし…妄想してテンションUP!初対面セッションのドキドキと合わさって、体内がむずむずしています!(表現に乏しく申し訳ない…笑)

セッションすることを念頭におくと、席の配置やテーブルの高さ、照明や窓の大きさ、夜にセッションするなら生演奏と被らないこと(笑)とか、チェックしたい事項が色々出てきますね。

とはいえ、席のみの予約は受けていない場合がほとんどなので、どの席に案内されるかは当日になってみなければ分かりません。混む場所だと並んで待つ場合もあるし…。

で、結局。

最終的には私の気分が上がるかどうかで決定しました!

モニターして頂く方に少しでも特別感を感じてもらえたら。リラックスしてもらえたらいいなぁ♪

で、ここでまた思う。

モニターさんがホテル業界の人だったらどうしよう。笑

あの…その時は生温かい目で見つめてくださいね。

では、今日もお仕事行ってきます!

コメント

タイトルとURLをコピーしました