【両日とも満員御礼】4/25、5/3、キリヤマとZOOM飲み会「武闘派女子たちの夜のつどい」をしませんか?!

お知らせ

5/5に追加開催決定しました!
お申込みはこちらから
(4/26、14:55現在)

両日ともに満席となりました!
ありがとうございます☆
(4/20、23:00現在)

現在、日程の追加を検討中です。
近日中にブログにて募集致しますのでお待ちくださいませ!

4/25(土)は満席となりました!
(4/19、22:00現在)

こんにちは!桐山慶子です♪♬

今日は4/25(土)と5/3(日)22:00開始のZOOM飲み会のお知らせ&募集です!

記事の下の方に、なんと。この内容を話している動画も載せました!

初の顔出し動画が飲み会の告知ってどうなの?笑

って感じですが…
いいんです、気にしませんっ!笑

✳︎

さて。関東では緊急事態宣言が発令されてから約2週間経ちました。

最初の1週間は「どうなってしまうんだろう」という不安や緊張が強かった私。

2週間目(今週)はね、なんとなく自粛生活の流れはつかめてきたけれど、やっぱりどこか気が張っていたんですよね。

でね。

緊張した状態って、そんなに長く続けられないのでね…。

2週間頑張った分、今はどっと疲れを感じている所です。

慣れない生活の疲れっていうんですかね。

疲れている分、いつもよりイライラしやすくなっているし

家族以外の人と話す時間もグッと減ってしまって、さびしい。

それこそ、ひとり暮らしでテレワークしている女性は誰かと喋る時間が本当に少なくなって、さびしさを感じている方が多いのでは?と思います。

それと、発散場所がない感じもしています。

✳︎

私がZOOM飲み会をしたいなって思ったのは、私と同じような気持ちの方がいたら、繋がりを感じる場所を作りたいと思ったのが、ひとつ。

もうひとつは、女性って気持ちを言葉に出すとスッキリする人が多い。
女性同士で話すことって、とっても大事だと思うのです。

まぁ、私自身は女性に苦手意識があるんですけれど(笑)

そんな私が言うなよって感じですけれど(笑)

…まぁ、だから同性が苦手だと思っている女性もウェルカムな会です!

✳︎

まずは、気持ちをシェアし合いたい。

そして、ちょっと緩まってきたところで

過去の(もしくは現在進行中の⁈)お互いの野良猫&ロックマン&ダメンズなどの恋愛戦歴に乾杯しつつ、称え合いつつ、交流を深めたい

さらに、

  • 自分を大切にするって何?
  • 女性性ってどうやったら上がるの?
  • サレンダーってなんだ??
  • 男性とどうしても競争しちゃうんだけど、どうして?
  • 今の時期におススメのワークは?

↑こういった事をちょっと聞いてみたい…とか。

他の人がどんなことに取り組んでるのか知りたいなぁ…とか。

少人数でゆるっとお話できたらいいなぁ〜と思っています。

✳︎

キリヤマのカウンセリングを受けたことがある方も

今度予約入れてますよー!という方も

キリヤマとお試しで話してみたいという方もぜひ!お待ちしていますね。

恋しい「なみなみスパークリング…」

✳︎

◆ZOOM飲み会「武闘派女子たちの夜のつどい」の詳細

【日程】

4/25(土) 3名様 満員御礼
5/3(日)  3名様 満員御礼

【開催時間】
どちらの回も22:00開始、24:00終了
※25:00くらいまで延長の可能性がありますが、退出はご自由にしていただけます♪


【参加費】1,000円(税込)
参加決定した方には振込方法を記載したメールを追ってご連絡致します。
(銀行振込、もしくはPayPal)

※キャンセル規定
2日前までのキャンセルは無料
前日・当日の場合は返金致しません。
返金に伴う手数料はご負担くださいませ。


【応募条件】
22:00の開始から、15分間程度は離席せずに参加可能であること。
最初はみなさんそろっての自己紹介タイムにしたいためです☆
その後は一時離席OK!

※キリヤマは小さい子供がおります。息子が万が一起きてしまった場合、5〜10分程度一時離席の可能性があります。そのことにご了承いただける方


◆お酒を飲まない方もご参加いただけます!が…乾杯するので、ぜひお飲み物をご用意くださいませ^^


4/19(日)20時頃から募集開始↓
※募集開始までは開きません


今回は動画でも告知してみました!
(4/25の募集しか話していませんが、5/3も同じ内容で開催予定です☆)

↑アプリで盛っていまーす!笑

開催時はこんな感じですよ↓

あなたとお話できるのを楽しみにしていますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました