【満員御礼】5/5追加開催☆ZOOM飲み会「武闘派女子たちの夜のつどい」第3弾を開催します!

お知らせ

追加分もお申込みいただき満席となりました!
お申込みいただいた方には追ってご連絡致しますので、お待ちくださいませ。
(4/28、12:00現在)

先日企画した、
「武闘派女子の夜のつどい」
1回目のつどいを昨夜無事終えました。

(企画の詳細はこちらの記事をご参照くださいませ。)

軽く自己紹介をしたあとは、それぞれの根本カウンセラーとの出会いの話や、他にどんなカウンセラーが好きか?とか、もちろん自分たちの恋愛戦歴についても熱く語り合いました。

初めて会ったとは思えない親和性の高さはやはり、鍛え抜かれた武闘派の魂が共鳴し合うからなのでしょうか。

「幸せになりたいのになぜ戦ってしまうのか?」

「心のどこかで自分には相応しくないという気持ちがあるのかも?」

「どうしてこんな行動を取ってしまうのか?今後どうしたらよいか?皆からのアドバイスがほしい。」

などなど…


話は尽きず、あっという間の2時間(延長したので2時間半)でした!

最後に感想も伺いましたが、
「楽しかった!」
「カウンセリングのようだった。」
「初めて会った気がしない。」
「少人数なのがよかった!」
「安い!」
←ありがとうございます!

などなど、楽しんでいただけたようで何よりです。

✳︎

実は各回限定3名様としたのは、私がスマホ参戦のため画面に自分を入れて4名までしか映らないから。という理由だったのですが(笑)

それが話しやすさに繋がっていた様子^^

それぞれ自分の話をする時間も取れて、キリヤマ的にもちょうどよい感じでした。
あまり人が多いと名前が覚えられないし…笑

✳︎

次回5/3も即満席で感謝感謝です。

そして、
調子に乗って5/5に追加開催することにしました!

すでに1枠埋まっておりまして残り2枠のみなのですが、
我こそは武闘派!という方々の参加をぜひお持ちしています^^

✳︎

◆5/5追加開催☆「武闘派女子たちの夜のつどい」の詳細

【日程】

5/5(火祝) 3名様残2名様

【開催時間】
22:00開始、24:00終了
※25:00くらいまで延長の可能性がありますが、退出はご自由にしていただけます♪


【参加費】1,000円(税込)
参加決定した方には振込方法を記載したメールを追ってご連絡致します。

銀行振込、もしくはPayPal(ペイパル)決済となります。

※キャンセル規定
2日前までのキャンセルは無料
前日・当日の場合は返金致しません。
返金に伴う手数料はご負担くださいませ。


【応募条件】
22:00の開始から、15分間程度は離席せずに参加可能であること。
最初はみなさんそろっての自己紹介タイムにしたいためです☆
その後は一時離席OK!

※キリヤマは小さい子供がおります。息子が万が一起きてしまった場合、5〜10分程度一時離席の可能性があります。そのことにご了承いただける方


◆お酒を飲まない方もご参加いただけます!が…乾杯するので、ぜひお飲み物をご用意くださいませ^^


お申込みはこちら↓

満席となりました!

「武闘派女子の夜のつどい」
に申し込む

✳︎

余談ですが…

飲み会の予行練習をしようとお弟子仲間を誘って前日にZOOM飲み会をしたのですが、楽しすぎて呑みすぎて当日二日酔いで臨むという失態をおかしました。


夫に「本番前に何やってるのー!」と呆れられた。
私って遠足の前日にテンション上がりすぎて眠れなくなる小学生みたいなところがあるんですよね…。

参加してくれた方々を信頼し正直に打ち明けたのですが、みなさん明るく笑い飛ばしてくれてありがたさしかなかった。

さすが武闘派。器がデカい!笑

次回は気持ち悪くならない程度に呑みます!←呑まない選択肢はないらしいです。笑

ではではまたね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました