【6/27土(満席)】ZOOM飲み会「武闘派女子たちの夜のつどい」のご案内

お知らせ

みなさんこんにちは!桐山慶子です♪♬
美味しいお酒やおつまみ、食していますかー?!

さて、4月・5月にご好評いただきましたZOOM飲み会「武闘派女子たちの夜のつどい」ですが、遅ればせながら6月も開催することにしました!

今回は6/19(金)と6/27(土)の2回。
どちらも22:00開始で行おうと思っております。

✳︎

自粛が明けたと言っても、都内の飲食店はまだ22:00までなんですよね。

夜遅くまでやっているお店もあるけれど、ソーシャルディスタンスを気にしながらの外食を「まだ心から楽しめないなぁ」って思うアナタも、

「酒飲みにとっては22:00からが本番でしょ!」と思っているそこのアナタも(←いや、これはワタシ?笑)

「お酒は飲まないけど深夜の女子トークがしたい!聞きたい!メモりたい!」というアナタも、

「家の近所に行きたい飲食店がありません!とか、梅雨時期はわざわざ外に出るのがおっくう!」と思っているアナタも。

どうぞどうぞ、おいでくださいませ。

キリヤマのカウンセリングを受けたことがある方も

今度予約入れてますよー!という方も

キリヤマとお試しで話してみたいという方もぜひ!お待ちしていますね。

やっぱり恋しい「なみなみスパークリング…」

✳︎

◆ZOOM飲み会「武闘派女子たちの夜のつどい」の詳細

【日程】

6/19(金) 残2

6/27(土) 満席

【開催時間】
どちらの回も22:00開始、24:00終了
※30分程度、延長の可能性があります。(退出はご自由にしていただけます♪)


【参加費】
2,000円(税込)

※参加決定した方には振込方法を記載したメールを追ってご連絡致します。
銀行振込、もしくはPayPal(ペイパル)決済をお選びいただけます。

◆キャンセル規定◆
2日前までのキャンセルは無料
前日・当日の場合は返金致しません。
返金に伴う手数料はご負担くださいませ。


【応募条件】
22:00の開始から、10分間程度は離席せずに参加可能であること。
最初はみなさんそろっての自己紹介タイムにしたいためです☆
その後は一時離席OK!

※キリヤマは小さい子供がおります。息子が万が一起きてしまった場合、一時離席の可能性があります。そのことにご了承いただける方。
(4月から夜の開催を数多く行っておりますが、一応今のところ「子供起きる事件」は発生しておりません。)

◆お酒を飲まない方もご参加いただけます!が…乾杯するので、ぜひお飲み物をご用意くださいませ^^

お申込みはこちらからどうぞ↓↓↓

「武闘派女子の夜のつどい」
に申し込む

✳︎

こんなテーマで話がしたい、こんなことをみんなから聞きたいなどのリクエストがあれば、申込み時にお書き添えくださいね。

テーマが特にない場合は桐山が話したいテーマになります(笑)

✳︎

ちなみにこれまでのトーク内容は…

・私のお師匠である根本カウンセラーとの出会い、皆それぞれのエピソード

・自分たちの恋愛戦歴(ロックマン派、野良猫派、自爆派、妄想族etc…)

・幸せになりたいのになぜ戦ってしまうのか?

・心のどこかで自分には相応しくないという気持ちがあるのかも?

・どうしてこんな行動を取ってしまうのか?今後どうしたらよいか?皆からのアドバイスがほしい。

・人間界ではうまく取り繕っている我々が「心の中に隠し持っている本当の自分の姿」について(前回は虎、宇宙人、ヤクザ、人喰い花…!大変バリエーションに富んでおりました。)

などなど…


少人数制なので、ゆるっとご参加いただけますよ〜。

ピンときたらぜひぜひ。
ご参加、お待ちしておりますね^^

✳︎ ✳︎ ✳︎

個人セッションも募集中
オンラインは残1枠となりました!

✳︎

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などはこちらへどうぞ

✳︎

カウンセラー仲間も
各種企画を募集中です☆

【お弟子情報】6月の癒される/楽しめる/成長できる/学べる企画を集めてみました! – 根本裕幸

✳︎

色々なカウンセラーが
ご相談に回答する掲示板
「ココロノマルシェ」はこちらから♪

ココロノマルシェ
心理カウンセラー根本裕幸のお弟子さんがあなたのお悩みにオンラインで答えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました