【受付終了♪】根本裕幸カウンセラーの最新刊『ふと感じる寂しさ、孤独感を癒す本』の無料抽選プレゼント企画のお知らせ☆

お知らせ

本日、当選した方への発送を完了しました^^!(5/18)

こちらの企画は募集を終了いたしました。抽選後に順次発送致します。(5/10)

【受付中】根本裕幸カウンセラーの最新刊『ふと感じる寂しさ、孤独感を癒す本』の無料抽選プレゼント企画のお知らせ♪

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

キリヤマのLINE公式アカウントでは、不定期にプレゼント企画を実施しているのですが、

今回は本のプレゼント企画を実施することにしました〜^^

プレゼントするのはこの本!

根本裕幸カウンセラーの最新刊『ふと感じる寂しさ、孤独感を癒す本』ですっ!

キリヤマといえば罪悪感満載の女なのですが、

人と親密になることを遠ざけていたために、寂しさや孤独感ともずっと共存していました。

孤独な私…という歌詞で始まる歌に号泣していた過去w)

まだ本は手元にないものの、罪悪感本と並ぶ2大バイブルになりそうな予感がしています。

…で。

私のLINE公式アカウントでは、不定期にプレゼント企画を実施しているのですが、

しばらくプレゼント企画ができていなかったので

今回は、根本さんの本を抽選で名様送り付け プレゼントしよう!と思い立ち

この企画を思いついた次第です。

先日、申し込みを開始したのですが

現時点での応募は20名程ですので、まだまだ当選確率高いです^^!

エントリーは5/9(日)23:55まで☆

ぜひご応募くださいね^^

【応募方法】

桐山慶子のLINE公式アカウントに登録していただくと、

挨拶メッセージと共に応募フォームのURLが自動的に送られてきます。

(すでにお友達になっている方へはメッセージ配信済みですのでご確認くださいませ。)

応募フォームに入力・送信していただくことでお申し込みが完了となります。

書籍のプレゼントにあたりかかる経費は、すべてキリヤマが負担いたします。

※なお、このプレゼント企画で収集した個人情報につきましては、プレゼント発送完了次第、すべて破棄させていただきますのでご安心ください。

桐山慶子のLINE公式アカウントへの登録はこちらからどうぞ!

たくさんのご応募お待ちしております^^!

◆5月の個人セッションは【残2】となりました☆

* * *

◆5/8(土)の夜はYoutubeライブ!ヤタカウンセラーのチャンネルでシャンパン飲みながら暴れますっ(え、また暴れるの?)

https://watashijiku-life.com/pemalink-497-8282

* * *

◆6/13(日)は「恋愛体質強化1DAYトレーニング!」カウンセラーの恋愛しくじり体験を踏み台にして幸せへの近道を見つけちゃおう!!

東京/オンラインで6/13(日)に「恋愛体質強化1DAYトレーニング~カウンセラーの恋愛しくじり体験を踏み台にせよ!!~」を開催しますっ! – 根本裕幸

* * *

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました