お弟子2期生(有志)によるYouTube、更新しました♪

お知らせ

先日、田村洋子カウンセラーに開設してもらったYouTube…先ほど2本目がUPされました!

3本撮りだったので、前回の雰囲気のままですが、1本目の時よりリラックスしているのを感じていただけると思います。

洋子カウンセラーも、ゆうこカウンセラーも、3人とも楽しくてケラケラ笑ってるし、

私、よくしゃべってます!笑

私、「なんか…」って言うのが口癖なのですが、この録音でも「なんかね」「なんかさ」を連発しているんですよね。何回言ってるんだろう。恥ずかしい。だけど、楽しくてたくさん喋っているので、聞いてくれたら嬉しいなぁ。

内容としては、どんなクライアントさんに来てもらいたいかなどの話をしています。

今回は3本撮ったうちの2本目(前編)なので、近々2本目(後編)もUPされるかも?

チャンネル登録、お待ちしてますね〜☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました