【募集終了】7月・個人セッションのご案内

お知らせ

みなさまこんにちは。桐山慶子です。

5月はテレワークや休暇で月の半分も出勤していなかったのですが、6月は通常通りの週5勤務でした。 

一度ラクしてしまうと元に戻すのが大変ですねぇ。
おかげで、あれよあれよという間に6月が終わってしまいました。
(6/20くらいにUPしようと思っていた募集記事が結局7月に…)

みなさんはどんな6月をお過ごしでしたでしょうか?

✳︎

さて、今日は7月の個人セッションのご案内です。
今月は対面/オンライン合わせて9枠ご用意しました。

今年こそは恋愛を成就させたいアナタ
両親や兄弟とのしがらみを卒業したいアナタ
ついつい無理しすぎな自分をゆるめたいアナタ

自分とじっくり向き合う時間を作って、2020年の折り返し地点を気持ち良く迎えませんか?

✳︎

◆募集日程

【夜のオンラインセッション】60分


毎週火曜夜

7/77/147/217/28


どの日程も22:00〜24:00の時間帯60分のセッションとなります。
申込み時に希望開始時間をご記入くださいませ。

✳︎

【対面セッション】90分 or 120分 ※オンライン60分も可

7/18(土)
12:00-/ 15:00- 


7/23(木祝)
13:00- / 16:00- / 19:00-


対面は90分もしくは120分のセッションとなり、ご希望に応じてイメージワークなどのセラピーを行います。
(オンラインご希望の場合は60分となり、イメージワークは実施しません)

レンタルルーム利用料など全て含まれたお値段です。

※別日程対応可能です。希望日がある場合は別途ご相談くださいませ。

✳︎

◆価格とお申込みの流れについて

【価格】

オンライン60分/16,500円
 → 特別価格…7,000円

対面90分/22,000円
 → 特別価格…11,000円 

対面120分/33,000円
 → 特別価格…15,000円

※事前振込( PayPal もしくは銀行振込)

☆場所は東京、日本橋、銀座、青山など。交通の便が良く、なるべく駅から近い場所をご案内いたします。

✳︎

【お申込みの流れ】

① 上記の申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。

② 内容を確認後、日程決定の連絡と入金のご案内を返信いたします。

③入金の確認が取れましたら予約確定です。セッション場所をお伝えします。

④ セッション当日、お気をつけてお越しください^^

お申込み後、自動返信メールとは別に、日程確認についてのメールを返信させていただきます。
2日経っても返信がない場合は、恐れ入りますがこちらよりお問い合わせくださいませ。

✳︎

◆ご相談の多いテーマ

伺うことが多いテーマは「自己肯定感に関すること」「恋愛のご相談」などです。

私自身が父を思春期に自死で亡くしていたり、母が精神疾患を持っていたりすることから、「家族にまつわるお悩み」を伺う事も多いです。

【自己肯定感に関すること

・いつも遠慮してしまう
・相手を優先して考えてしまう
・本当はイヤなんだけど、はっきり言えない。
・というか、イヤかどうかも最近分からなくなってきた。
・あれって嫌味だったのかも…と数日後にやっと気がつく
・自分のことも相手のことも褒めるのが苦手

✳︎

恋愛や女性ならではの悩み

・女性としての自信がない。捨てられたくない。
・相手の行動に一喜一憂してしまう。
・自分が選ばれると思えない。
・復縁したいが、どうすればいいか?
・同性と仲良くなれない
・同性とは上手くやれるが、異性がムリ
・嫉妬されている。もしくは嫉妬してしまう。

お話を伺いながら問題解決のためのご提案(自宅に帰ってからできる簡単なワーク)や、イメージワークなどのセラピーを提供しております。

✳︎

◆お願い事項・キャンセル規定など

・未成年の方、お子様連れの方、精神疾患などで通院治療中の方のご利用はご遠慮いただいております。

・オンラインセッション/対面セッションともに、キャンセル規定がございます。

1週間前~3日前まで…50%
2日前、前日…80%
当日…100%

返金の際の振込手数料はご負担ください。

✳︎

◆桐山のカウンセリングについて

桐山の雰囲気を知りたい方はこちらを参考にしてくださいませ☆


・桐山のカウンセリングについて 

✳︎ ✳︎ ✳︎

・これまでにお客様からいただいたご感想はこちらに。

ご感想
「ご感想」の記事一覧です。

✳︎ ✳︎ ✳︎

・YouTubeで少しおしゃべりもしています。(音声のみ&以前UPしたZOOM飲み会のお知らせ)

✳︎

根本さんの弟子仲間たちもたくさんの企画・募集をしています。

色々なジャンルがあって楽しいと思います!
こちらもぜひチェックしてみてくださいませ。

セッション・セミナー予定
心理カウンセラー根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーやコーチが恋愛、夫婦関係、結婚、婚活、離婚、ライフワーク、仕事、お金など幅広いジャンルのお悩みにお答えします。オンラインカウンセリング無料相談受付中。



✳︎

ではでは…

みなさんとお話できますこと、楽しみにしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました