サイトデザインが新しくなりました!

お知らせ

こんにちは!
カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です!

2022年、明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します^^

さて、新年に合わせてプロフィール写真&サイトデザインをリニューアル致しました!

以前のサイトは紫の主張が強くてそれはそれで覚えていただきやすかったのですが、

自力で作ったサイトだったので読みづらい面もあり…。

思い切って、ご縁のあった(そしてなんとなく似た匂いを感じたw)デザイナーさんにお願いして素敵に仕上げていただきました!

フォトは友人であり、恩人であり、カウンセラー仲間でもある森川陽介さんこと、陽ちゃんに撮っていただきました〜!

白ベースのサイトになったので、とても読みやすくなったよ!笑

なんだか、お部屋を模様替えした気分です^^



ちなみに、リニューアルするにあたって

爽やかさだけじゃなく毒っ気も感じられるような雰囲気を出して欲しいとお願いしていました。

私は、

「痛みのある過去を、愛のある未来へ」

というフレーズを大切にしています。

この1年で知っていただく機会が増えたことで

〝幸せになった〟〝成功した〟

みたいに思っていただけることが増えて、それはとてもありがたいのですが、

私としては過去の黒歴史があったからこそ今があると思っていて

(むしろ今だって黒歴史になる可能性は大いにあって。笑)

綺麗な自分も、そうでない自分も全部抱きしめていきたいし

「どんなあなたでも大丈夫だよ」


ということを、自分の人生通してお伝えしていきたいなと思っています。

醜い自分も愛せたのなら、もう怖いものなしですよ^^!!



この話は今月の心理学講座のテーマ「魔女性」にもおそらく通ずるところがあるはずなので、

言語化してお伝えできるようにブラッシュアップしていきたいなと思っています。

あ、そうそう。

今、LINEアカウント100名達成記念企画で、イメージワーク音源を限定公開しています。

・パートナーと幸せになりたい
・無条件に彼から愛される感覚を感じたい
・傷つくかもしれない怖れを乗り越えて、彼にコミットしたい

そんなあなたにおすすめのイメージワークです^^

友だち登録するとYoutubeのURLが送られてきますので、ぜひお試しくださいね!!

では、新しくなったキリヤマもどうぞよろしくお願いします!

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました