【満席】7/18(土)あなたの心に安らぎとくつろぎを。ホテルラウンジで大人のお茶会しませんか?「武闘派女子たちの夜のつどい」へのお誘い

お知らせ

こちらのお茶会は満席となりました☆(7/5 10:00現在)

みなさまこんにちは。桐山慶子です。
4月から毎月開催してきたオンラインの「夜つどい」ですが、7月はリアルに集まるお茶会を企画致しました!

アルコール付きの、大人の夜のお茶会です!

ちょっとお洒落をして、ホテルラウンジで優雅にローストビーフを堪能しながら武闘派女子たちで「夜つどい」しませんか?

ほぼ実費のみで、とてもお得な会となっております。

恋愛(ロックマン/野良猫/ダメンズ/恋愛ベタ/二番手の恋/奴隷マインド/etc…)について
・そんじょそこらの男より頑張ってる件
について
・変化してるのかしてないのか不明な自己肯定感について
など…

少人数でゆったりまったり語り合いましょう^^

✳︎

◆なぜ夜にお茶会するのか?

突然ですが、キリヤマと言えば「夜のイメージ」とよく言われます。

忘れもしない3年前、私自身の結婚式での話。

純白のウエディングドレスに身を包んだ新婦を見たら「きれい〜」って、皆感動するでしょう?
普通は「ウエディングドレスが素敵だった」とか、「バージンロードが良かった」とか登場直後のインパクトが強いでしょう?

それなのにキリヤマは披露宴のお色直しの方がみんなに大ウケだったんです。
(ウケを狙ったつもりはまったくありません…)

昼間の〝メイク薄め、純白ドレスで清楚なイメージ〟より、

夜の〝やや派手メイクと鮮やかなカラードレスで奔放な感じ〟

の方が私らしさが出ていたそうな…。

お色直しの再入場で、キリヤマ側の参列者たちだけ

「新婦なのに夜感出てる〜!」
「いつもの慶ちゃんだ〜!」


と、ドッと湧いていました(笑)

私的には北川景子とDAIGOのさわやかな雰囲気をイメージしていたのだけどなぁ(北川景子さんと同じロイヤルブルー色のドレスを着たのです)

隠してもバレちゃうんですね〜(遠い目)

そんなわけで、よりキリヤマらしさを発揮できる(?)夜のお茶会をする運びとなりました。

✳︎

と、それらしい理由を書いてみましたが…(それも間違ってはいないのですが)

アフタヌーンティーとかランチ会は他のカウンセラーさんのブログで見かけることがあるし、「みんなと同じじゃつまらないなぁ」と、キリヤマのちょっと変わったことしたい精神が疼いたという説もあります。

✳︎

◆イブニングハイティーって知っていますか?

夜のお茶会をしようと決めて検索してみたら、アフタヌーンティーの夜版?イブニングハイティーなるものがあることを知りました。

スイーツ中心のアフタヌーンティーとは違って食事メインのラインナップ。
アルコールもついています。
その中でも目を引かれたのが椿山荘のイブニングハイティーです。

✳︎

・肉厚ローストビーフをぜひ!

椿山荘のローストビーフはすごいらしいという情報を得たので、インスタで検索してみました。

そしたら予想してたのと違う
ステーキみたいなローストビーフ
の写真が出てきましたよ!
分厚い肉を食らうなんて、武闘派女子にピッタリじゃないですか?

✳︎

◆ホテルの安全対策について

時期的に心配な方もいらっしゃると思いますので、ご紹介しておきますね。
ホテル椿山荘では

  • エントランスにおける全てのお客様への検温実施
  • エレベーターの利用人数の制限
  • 各施設の出入口、各階エレベーターホールへの消毒用アルコールの設置
  • 各レストランでは座席間隔を開けてのご案内
  • 接触頻度の高い箇所、備品の消毒の徹底

などを行っているそうです。
テーブルアメニティも利用毎の消毒を実施されているそうですよ。

詳しくはこちらをご覧くださいませ。

【重要】新型コロナウイルス感染拡大防止のための安全対策につきまして
https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/wp/wp-content/uploads/20200701_notice.pdf
(ホテルHPより)

✳︎

◆武闘派女子たちの夜のつどい(大人の夜のお茶会)

・日時

7/18(土)19:00〜21:00
※ラウンジが21:00までのため、延長はありません。

✳︎

・参加費

6,000円(税込)

※お申し込み後に振込方法を記載したメールを追ってご連絡致します。
銀行振込、もしくはPayPal(ペイパル)決済をお選びいただけます。

✳︎

・場所

ホテル椿山荘
ロビーラウンジ「ル・ジャルダン」

https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/restaurant/plan/eveninghighttea/


◇アクセス
https://hotel-chinzanso-tokyo.jp/access/
JR目白駅より都営バス利用 約10分
東京メトロ江戸川橋駅より徒歩約10分

※池袋駅からの無料シャトルバスは現在休止中です

お茶会終了後は、希望される方を募ってタクシーで江戸川橋駅まで参ります。当日お声をかけますね。(タクシー代はキリヤマ負担です。と言ってもワンコインすけど!笑)

✳︎

7/5(日)満席となりました。ありがとうございます^^

※こちらのお茶会は7/16(木)15:00に募集を締め切ります。

✳︎

・メニュー

イブニングハイティー

●ドリンク2杯付
 ・ニコラフィアット ブリュット
 ・赤・白ワイン
 ・ビール
 ・カクテル
 ・ソフトドリンク
●三段のオードブルスタンド

(上段)
・ミント風味のガスパッチョ
・ワンタンに入った天使の海老 トマトサルサ
・帆立とズッキーニのピンチョス
・豚タンのテリーヌ
(中段)
・金柑と甘酒のクリームチーズ
・イタリアンチーズ盛り
・レモン風味のライスサラダ
(下段)
・海老とブロッコリーのサンドウィッチ
・2色のメロンのフルーツサンド
・フォアグラフラン
・鱈のブランダードのトルティーヤ
●シェフ特製ローストビーフ
フレーバーソルト・ガーリック醤油とレフォール
●デザート
●コーヒーまたは紅茶

✳︎

◆キャンセル規定

この企画にはキャンセル規定がございます。

2日前キャンセル…50%返金
前日・当日の場合は返金致しません。
返金に伴う手数料はご負担くださいませ。

7/16(木)のキャンセルは半額返金、17日以降のキャンセルについては返金致しませんのでご注意くださいませ。

✳︎

◆これまでにいただいたご感想など

これまでオンラインで企画してきた夜つどいの様子はこちらからお読みいただけます☆

【両日とも満員御礼】4/25、5/3、キリヤマとZOOM飲み会「武闘派女子たちの夜のつどい」をしませんか?!
5/5に追加開催決定しました!お申込みはこちらから☆(4/26、14:55現在)両日ともに満席となりました!ありがとうございます☆(4/20、23:00現在)現在、日程の追加を検討中です。近日中にブログにて募集致しますのでお...
「武闘派女子たちの夜のつどい」のご感想をいただきました。&次回つどい分のおつまみを追加購入した件。
こんにちは。桐山慶子です。読みに来てくださりありがとうございます^^先日、第1回目が終了し好評いただきましたZOOM飲み会「武闘派女子たちの夜のつどい」参加してくれたイチカさんが、感想をブログにUPしてくださいまし...
【満員御礼】5/5追加開催☆ZOOM飲み会「武闘派女子たちの夜のつどい」第3弾を開催します!
追加分もお申込みいただき満席となりました!お申込みいただいた方には追ってご連絡致しますので、お待ちくださいませ。(4/28、12:00現在)先日企画した、「武闘派女子の夜のつどい」1回目のつどいを昨夜無事終えました。(企画...
「武闘派女子たちの夜のつどい」へ参加していただきありがとうございました!
こんにちは、桐山慶子です。GW中の特別企画、「武闘派女子たちの夜のつどい」という名のZOOM飲み会が終わりました。全部で3回実施したのですが、どの回も何かしらの共通点があり、とにかくたくさん笑った記憶が残っています。昨日の「つどい...
「武闘派女子たちの夜のつどい the 4th」開催☆ 彼がいなくても毎日楽しい場合はどうすればいいか?について検討してみた。
みなさまこんにちは♪桐山慶子です。ちょっと時間が経ってしまいましたが、先週の金曜日に第4回目となる「武闘派女子たちの夜のつどい」を開催しました。6/27(土)に予定している「つどい」は即日満席になったのですが、19日(金)の方はお申し込み...

笑う人あり、引く人あり(笑)
お茶会ではブログには書けないキリヤマの過去恋愛エピソードなどや夫とのあれこれ話も出てくるかも?

お申込みお待ちしておりますね^^

✳︎ ✳︎ ✳︎

個人セッションも募集中!
(対面 or オンライン
ただいま特別価格です♪

✳︎

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などはこちらへどうぞ

✳︎

カウンセラー仲間も
各種企画を募集中です☆

セッション・セミナー予定
心理カウンセラー根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーやコーチが恋愛、夫婦関係、結婚、婚活、離婚、ライフワーク、仕事、お金など幅広いジャンルのお悩みにお答えします。オンラインカウンセリング無料相談受付中。

✳︎

色々なカウンセラーが
ご相談に回答する掲示板
「ココロノマルシェ」はこちらから♪

ココロノマルシェ
心理カウンセラー根本裕幸のお弟子さんがあなたのお悩みにオンラインで答えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました