【満員御礼】5月・夜の無料オンラインセッションのお知らせ

お知らせ

個別オンラインセッションは満席となりました。
ありがとうございました!
(4/27 1:00現在)

ZOOM飲み会「武闘派女子の夜のつどい」は募集中です。←こちらも満席となりました
少人数でゆるゆるとした時間がお好きな方はこちらもどうぞ^^!

*******

皆さま、こんにちは。

最近は募集記事や感想記事をたまにUPするくらいしかできておらず、心苦しいキリヤマです。

これまではブログの執筆を、
「仕事の通勤時間」
「平日の22:00以降」
「休日はカフェに出かけて」

という感じで行っていたのですが、

コロナ禍で勤務日が減り、カフェでお茶することもなくなり。

さらに、
予約をいただけるのが嬉しくて夜のオンラインセッション枠をたくさん設けた結果、ブログにあてる時間がほぼ無くなりました^^;

日中、家で子供と一緒だと集中できないのですが、そうも言ってられないですね〜。

✳︎

◆最近ご相談の多いテーマ

さて。ブログの更新は滞っておりますが、セッションはコンスタントにやらせていただいております。

最近のご相談で伺うことが多いテーマは…

【自己肯定感関連

・いつも遠慮してしまう
・相手を優先して考えてしまう
・本当はイヤなんだけど、はっきり言えない。
・というか、イヤかどうかも最近分からなくなってきた。
・あれって嫌味だったのかも…と数日後にやっと気がつく
・自分のことも相手のことも褒めるのが苦手

✳︎

恋愛や女性ならではの悩み

・女性としての自信がない。捨てられたくない。
・相手の行動に一喜一憂してしまう。
・自分が選ばれると思えない。
・復縁したいが、どうすればいいか?
・同性と仲良くなれない
・同性とは上手くやれるが、異性がムリ
・嫉妬されている。もしくは嫉妬してしまう。

こんな感じです^^

クライアント様のお話を伺いながら

「それって、私は◯◯って思ってませんか〜?」

「◯◯という発想を持ってみませんか?」

「信じたくないかもしれないけど、それは、実は◯◯ってことなんですよ!!」

なとなど突っ込みを入れさせてもらっています。

✳︎

受けていただいた方からは、

癒されたというご感想より、楽しかったというご感想を多くいただいている気がしますが(笑)

楽しかったって言われるのも、かなり嬉しいです^^

ありがとうございます^^

✳︎

そしてここからが本題!

4月に引き続き、
5月も夜の無料オンラインセッションを行います

リピーター様優先でのご案内をしておりますため、5月の募集は5枠のみとなります。
26日20時頃より募集を開始致しますので、気になっていた方はこの機会にぜひご検討くださいませ。

では、以下ご案内です♪

✳︎

◆夜の無料オンラインセッション(60分/女性のみ)


・通常60分 10000円 → 無料

どの日程も22:00〜24:00の時間帯でのセッションとなります。
申込み時に希望時間をご記入くださいませ。

5/2(土) 予約済(リピーター様)
5/6(水祝)予約済(リピーター様)
5/8(金) 予約済
5/10(日) 予約済(リピーター様)
5/12(火) 予約済
5/14(木) 予約済
5/16(土) 予約済
5/18(月) 予約済
5/20(水) 予約済(リピーター様)
5/22(金) 予約済(リピーター様)

継続的にサポートしていくための経験を積ませていただきたいため、
リピート大歓迎です☆

・ご協力のお願い

※未成年の方、お子様連れの方、精神疾患などで通院治療中の方のご利用はご遠慮いただいております。

モニターセッション終了後、品質向上のためアンケートのご協力をお願いしております。

※アンケートの内容は、個人情報に配慮した上でブログ記事等に使用する場合がございます。

満員御礼!ありがとうございました☆
4/26(日)20時頃から募集開始↓
※募集開始まで、お申込みフォームはクリックできません。

✳︎

◆対面セッションをご希望の方へ

対面セッションにつきましては、緊急事態宣言が解除されてから実施の有無を決めたいと思っております。
なので、実施は早くても5月下旬の土日になるかと思います。

決まり次第ご案内致しますので、対面ご希望の方はもうしばらくお待ちくださいませ。
(対面を待たれている場合でも、オンラインセッションをすることは可能ですので、お気軽にどうぞ^^)

✳︎

◆桐山のカウンセリングについて

桐山の雰囲気がわからなくて不安な方はこちらを参考にしてくださいませ☆


・桐山のカウンセリングについて 

✳︎ ✳︎ ✳︎

・これまでにお客様からいただいたご感想はこちらに。

ご感想
「ご感想」の記事一覧です。

✳︎ ✳︎ ✳︎

・YouTubeで少しおしゃべりもしています。(音声のみ&先日UPしたZOOM飲み会のお知らせ)

✳︎

GW期間中は、根本さんの弟子仲間たちもたくさんの企画・募集をしています。

すでに満席になっているものもありますが、色々なジャンルがあって楽しいと思います!こちらもぜひチェックしてみてくださいませ^^

【お弟子情報】6月の癒される/楽しめる/成長できる/学べる企画を集めてみました! – 根本裕幸

✳︎

ではでは…

5月もみなさんとお話できますこと、楽しみにしておりますね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました