「武闘派女子たちの夜のつどい」のご感想をいただきました。&次回つどい分のおつまみを追加購入した件。

ご感想キリヤマのおすすめ

こんにちは。桐山慶子です。

読みに来てくださりありがとうございます^^

先日、第1回目が終了し好評いただきましたZOOM飲み会
「武闘派女子たちの夜のつどい」

参加してくれたイチカさんが、感想をブログにUPしてくださいました。
イチカさんは根本カウンセラーのお弟子3期生になられたそうです☆

おだやかで、しずかで透明で、
綺麗な水が人知れずずっと循環しているような。
そこにいるだけで人を潤してくれるような。
まるで麒麟のいる山奥にひっそりと、しっかりと、きらきら輝く泉のような。

飲み会なのに、そんな清浄さがある慶ちゃんの浄化力。

イチカさんブログより

…なんて素敵なラブレターなのでしょう。
そんな風に表現してくださって、ありがとうございます。


ちなみに、間の使い方が良かったと褒めてもらえたけれど。

イチカさん。思い出してください。

この日の私は二日酔いだった。

間を取るのは好きな方なので間違いではないものの、普段の3割増しで喋れませんでした。笑

こちらこそ、参加していただいたみなさんの包容力に包まれて幸せな時間でした。

そのままでいい。
そのままの私で愛される。

私もあなたも。


と、二日酔いの私は感じることができました。

楽しい時間を、幸せな時間をありがとうございました。

✳︎

最近思うこと。

最近思うのですが。

私が

「みっともない」
「恥ずかしい」

と思ったことでも、周りは全然違うように受け取ってくれることもあるのだなぁと。
(二日酔いに関しては都合よく捉えすぎかも?気をつけます^^;)

些細なことでも言うのを躊躇うことってありますよね。

それを思い切って差し出してみる。

すると、
許された感覚を味わえる。



自己開示はニガテだけれど、たまには悪くない。

って思います。

これも頑なに閉ざしていた心に愛を注ぎ続けてくれた皆のおかげです。
誰かがそうしてくれたように、私も愛を注ぎ続けられる女性でいたいな。

✳︎

この「武闘派女子の夜のつどい」は明日、第2回目を開催致します。

3名限定の、密な話し合い。
ふふ。笑

次回はどんな雰囲気になるのか、どんな話で盛り上がるのか。楽しみです。

✳︎

最後に、キリヤマおつまみ事情を。

タイトルにもありますが、新たなおつまみを追加購入しましたのでご紹介。
前回用意したおつまみもまだ残っているけど、連休も控えているし…と理由をつけて買ってしまうキリヤマ。


好きな食べ物って偏りませんか。

私だけでしょうか。

欲しいものをカゴに入れていったら、今回は豆スナックだらけになりましたよ。

まずは安定の亀田製菓さんより、
通のえだ豆

通シリーズは「通の焼き海老」と「通のとうもろこし」もあります。
全部好き。

美味しいなぁと思うおせんべいはだいたい亀田製菓な気がします。
ソフトサラダ」は常備している^^

✳︎

続いてセブン&アイのプライベートブランド菓子。

素材のおいしさ枝豆チップス

素材のおいしさシリーズは「玉ねぎチップス」もあって、そちらの方が人気かもしれません。

このシリーズは置いてない店舗も多くて私的レア商品なのですが、近所に新たにOPENしたお店に置いてあり、歓喜しました♪♬

製造元は東ハトさん。
なるほどー!

キャラメルコーン」も「ポテコ」も「ソルティ」も好きです。

そういえば、キャラメルコーンのお仲間で
つまメルコーン
というのが新商品であるらしいのですが、まだ出会ったことがありません。
(濃チーズ味/旨コーンポタージュ味の2種類あるそうで、見たら即買って味見したい…!)

✳︎

えんどう豆スナック」も製造元は東ハトさんでした。
てことは、中身は「ビーノ」なのかな。
食べ始めると止まらなくなります。

✳︎

あとは、このブログを読んで友人がお勧めしてくれた
クリームチーズ+塩昆布
の組み合わせを試すべく、クリームチーズを買ってきました。

クリームチーズに関しては紹介するつもりはなかったのですが、裏面を見てびっくり。

ジャスティス・ジャパン!!

内輪ネタで分かる人にしか分からないかもしれませんが、

カウンセラー仲間のマミコさんが瞬時に脳内に現れ、ジャスティス叫んでおりました。

こんな所から現れるなんて…おまみーぬ様、ズルい。

私も何か決め台詞ほしい。笑

✳︎

みなさまからのおつまみ情報も、楽しみにしていますね。

ではまたね。

✳︎ ✳︎ ✳︎

◆現在、桐山慶子の
個人セッション/イベント
はいずれも満席となっております◆

次回募集をお待ちくださいませ。

✳︎

カウンセラー仲間も
GW特別企画を募集中です☆

【お弟子情報】6月の癒される/楽しめる/成長できる/学べる企画を集めてみました! – 根本裕幸

✳︎

色々なカウンセラーが
ご相談に回答する掲示板
「ココロノマルシェ」もご利用くださいね♪

ココロノマルシェ
心理カウンセラー根本裕幸のお弟子さんがあなたのお悩みにオンラインで答えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました