「武闘派女子たちの夜のつどい」へ参加していただきありがとうございました!

お知らせ

こんにちは、桐山慶子です。

GW中の特別企画、「武闘派女子たちの夜のつどい」という名のZOOM飲み会が終わりました。全部で3回実施したのですが、どの回も何かしらの共通点があり、とにかくたくさん笑った記憶が残っています。

昨日の「つどい」では自分の中に潜んでいるキャラクターの話が出たのですが。

虎(私)、宇宙人、ヤクザ、妖艶な人喰い花

という、虎の私が完全に霞むラインナップで凄かった(笑)
みなさん最高すぎます(笑)

3回やってみて、初めての人同士でも3時間くらい平気で喋れてしまうんだなってことがわかり、これはまた来月も…ムフフと計画を練り練り。

元々この企画は4月にホテルラウンジで語り合う予定がコロナで中止になってしまったために生まれたものなので、オンライン企画も継続しつつ、自粛が解禁したら再びラウンジで実施したいと夢を膨らませています。

今回出会ったメンバーでリアル飲み会をしたいなんて面白そうなアイデアもいただき、参加したことある人限定の飲み会も楽しそうだなぁとか。

あぁ実現したい。

3名限定という少人数制も、それぞれのキャラが際立って良かったですね^^
みなさんありがとうございました!

また武闘派トークに花を咲かせましょうー♪♫

✳︎ ✳︎ ✳︎

◆現在、桐山慶子の
個人セッション/イベント
はいずれも満席となっております◆

次回募集をお待ちくださいませ。

✳︎

カウンセラー仲間も
特別企画を募集中です☆

【お弟子情報】6月の癒される/楽しめる/成長できる/学べる企画を集めてみました! – 根本裕幸

✳︎

色々なカウンセラーが
ご相談に回答する掲示板
「ココロノマルシェ」もご利用くださいね♪

ココロノマルシェ
心理カウンセラー根本裕幸のお弟子さんがあなたのお悩みにオンラインで答えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました