モニター募集、たくさんの方にお申込いただいています。感謝。

お知らせ

こんにちは、桐山慶子です。

モニター募集を開始してから、たくさんの方に訪問していただきありがとうございます。レンタルルームを借りての対面セッションは私自身初めてなのでドキドキ&ワクワクしています。

ありがたいことに、男性からのお申込やお問い合わせもいただいております。NGにはしていないものの、表立っての募集はしていないので不思議〜!
どうして私のカウンセリングを選んでくださったのか、セッションの時に伺おうと思っています♪

レンタルルーム代も無料!の対面モニター様募集は今回が最後です。

「カウンセリングを受けたことがなくて試してみたい」
「動く桐山がどんなものか見てみたい」
「根本さんのあの話がよく分からなかったから教えてほしい!」

↑以前、本当にそういう方がいらっしゃいました

などなど、お待ちしております。
今週末の夕方に最後の1枠残っておりますよ。満席になりました!ありがとうございます。(3/12)


さて、モニター募集したのだからブログ記事はそれに合わせてカウンセリングのあれこれを書いた方が無難だとは思うのだけれど「これだ」というものが出てきません。

私は記事のストックができないんですよね〜。(時が経つとUPする気が無くなってしまうので、途中までの下書きはほぼボツっています。)

こういう時はアレですね。自分が楽しめることを書くに限ります。

キリヤマのつくりかた!

第4弾を後ほどUPしますね。

前に陶器のアクセサリーをご紹介しましたが、今度は男女問わず身につけられるアクセサリーについて書く回にしようかと思っています☆

アクセサリー好きの方、お楽しみに〜♪

✳︎ ✳︎ ✳︎

◆あなたのお悩みを募集しています◆

桐山にひっそりお悩み相談したい方はこちらへどうぞ。ブログ内で回答させていただきます。

ひっそりと、あなたのお悩みを募集します。
お弟子の宿題で出されているケーススタディ(クライアントの悩みに文章で答える課題)が終わっておらず、それを言い訳にお悩み募集に取り組んでいなかったのですが、言い訳を並べていましたら夫に喝を入れられました。「お弟子制度に申し込みたいと言った時の

コメント

タイトルとURLをコピーしました