【9/17(土)21:00〜】人妻カウンセラーが語るパートナーシップの話。黒江香カウンセラーのインスタLIVEにゲスト出演します♪

お知らせ

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

今回はインスタライブのお知らせ!

「人のチャンネル(アカウント)にばっかり出る女」が板についてきたキリヤマ

明日9/17(土)の夜21時〜

黒江香カウンセラーのインスタライブにおじゃましまーす!

しかも大阪から一緒に配信☆

(1つの画面にぎゅうぎゅうにならないと映らないんじゃ…笑)

【クセのある人妻カウンセラー】というジャンル(どんなジャンルw)でお互い名を広めようと、頑張っております。

私は普段、バナナの話しかしませんが(中学生男子的な下ネタ…)

香さんはパートナーシップの修復が得意で、セックスレスなどのテーマもしっかり現実的な話を教えてくれますよ^^

なので、もしかしたら今回は私がブレーキかける係になるのではないか?って思ったりなんかして…!

とっても楽しみです。いろんな意味で。笑笑笑

当日の配信は、香カウンセラーのインスタアカウントから配信します。↓↓↓

私や香さんの夫婦事情(?!)やら人間関係やらを垢バンされない程度(?!)にお伝えしつつ、

いただいたご質問にどんどんお返事していきたいと思っております^^

2022/9/17(土)21:00からスタート予定です!

ご相談がある方はこちらのフォームにじゃんじゃん送ってね!!

お問い合わせ、ご感想、ご質問などはこちらへお寄せ下さい。

あなたの恋愛の話や魅力開花についてのお話もぜひ教えてくださいませ^^

リアルタイムでの絡みも、お待ちしております!!

* * *

2022年の個人セッションは1月〜9月まで【満席】

個人セッションの募集はLINE公式アカウントに登録いただいた方に優先でご案内しています!

アファメーションリクエストやイメージワークの配信プレゼントもあります。

登録してね〜♪

* * *

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

* * *

桐山慶子のプロフィール

* * *

YouTubeで
動くキリヤマをご覧いただけます。
(根本カウンセラーのチャンネルに出演したときのもの↓)

コメント

タイトルとURLをコピーしました