【募集開始しました】4月のセッション・イベント等のご案内

お知らせ

4月上旬のセッション・イベントにつきましては一部中止/延期することに致しました。お申込いただいた方には個別に連絡させていただきます。(3/30現在)

こんにちは、桐山慶子です。

平日に働いている方は明日から3連休ですね。外出に気を使わねばならない状況ではありますが、家に篭るのが得意ではない人もいらっしゃると思います。

お天気も良く過ごしやすい気候のようなので、深呼吸したり、目を閉じて空を見上げて太陽の暖かさを感じたりしてみてはいかがでしょうか。

✳︎

さて、4月分のセッション・イベントの募集を開始致します。(先行案内ですでに埋まっている枠もあります。)

お申込みフォームはこちら

以下、詳細です。

4月セッション・イベント詳細

対面セッション・60分/90分
(女性4
枠→3

オンラインセッション・60分
(女性のみ。10名様程度

夜のお茶会中止しました。
(女性のみ。限定 3名様→2名様

を募集致します。

✳︎

◆対面セッション…(女性/4枠)

  • 60分 15,000円 → 7,000円
  • 90分 20,000円 → 8,000円

モニター価格。

※事前振込( PayPal もしくは銀行振込)となります。レンタルルーム利用料など全て含まれたお値段です。

4/26(日)11:00〜 予約済
4/26(日)13:30〜
4/26(日)16:00〜
4/26(日)18:30〜(60分のみ)

※対面セッションは都内レンタルルームで行う予定ですが、カフェやラウンジなどのオープンスペースを希望される方は一言添えてお申込みください。
(セッション料金は同一です。)

※日程外を希望される方は別途ご相談ください。スケジュール調整致します。

※場所は東京、日本橋、銀座、青山など。交通の便が良く、なるべく駅から近い場所をご案内いたします。

✳︎

◆対面セッション→4月は中止しました(男性/2枠)

  • 60分 15,000円 → 7,000円
  • 90分 20,000円 → 8,000円

モニター価格。

※事前振込( PayPal もしくは銀行振込)となります。男性クライアント様のセッションは喫茶店の個室や半個室、貸し会議室などで行います。会議室利用料など全て含まれたお値段となります。

※日程外を希望される方は別途ご相談ください。スケジュール調整致します。

✳︎

◆ZOOMオンラインセッション(無料/女性のみ。10名様程度)

60分10000円 →無料

平日夜22:00-24:00の時間帯
でのご案内となります。
ご希望日時をいくつかお知らせくださいませ。

※ネット会議システムZOOMを使用したセッションで、ご自宅にいながらのセッションが可能です。

✳︎

◆夜のお茶会→中止しました「武闘派女子たちの夜のつどい」(女性のみ。限定 3名様→2名様)

4/5(日)18:00〜
税込5000円(実費のみ。事前振込)

場所:ホテル椿山荘
ロビーラウンジ「ル・ジャルダン」

イブニングハイティー(メニュー)
●ドリンク2杯付
 ・ニコラフィアット ブリュット
 ・赤・白ワイン
 ・ビール
 ・カクテル
 ・ソフトドリンク
●三段のオードブルスタンド
●シェフ特製ローストビーフ
フレーバーソルト・ガーリック醤油とレフォール
●お好みのデザート一品
●コーヒーまたは紅茶

飲食代のみの負担で気軽に参加していただけるお茶会です。(こちらのお茶会は4/3(金)に募集を締め切ります。)

スイーツやローストビーフに舌鼓を打ちつつ、ロックマンや野良猫についてお互いの戦歴や攻略法などを語り合ったり、励まし合ったりしませんか?

「しばらく恋愛から遠ざかっている…」
という方や

「自分が野良猫 or ロックマンかも?」
という方もウェルカムです

✳︎

◆ご協力のお願い

モニターセッション終了後、品質向上のためアンケートのご協力をお願いしております。
※アンケートの内容は、個人情報に配慮した上でブログ記事等に使用する場合がございます。

※未成年の方、お子様連れの方、精神疾患などで通院治療中の方のご利用はご遠慮いただいております。

✳︎

◆キャンセル規定◆

1週間前~3日前まで…50%

2日前、前日…80%

当日…100%となります。

返金の際の振込手数料はご負担ください。

✳︎

お申込フォームはこちら

5月募集分お申込フォーム
桐山慶子のオンラインセッションお申込ページです。

みなさまとのご縁を楽しみにしております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました