【本日1/16(日)20:00〜】Youtubeライブ!根本裕幸カウンセラーのチャンネルにお邪魔します!

お知らせ

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

本日はYoutubeライブのお知らせです^^

自分のチャンネルの動画は全然更新していないキリヤマですが、

Youtubeライブはたまに出没しております。

今回は!!

根本裕幸カウンセラーのチャンネルにお邪魔します^^

竹内えつこカウンセラーも一緒なので3人プレイですっ♪笑

肝心のURLはこちら!

https://youtu.be/KCvbYzNQBnw

2022/1/16(日)20:00からスタート予定です。

なお、URLが急遽変更になることがあるかもしれませんので、

見れないんだけど?という場合は

根本裕幸カウンセラーのチャンネルに直接アクセスしてみてくださいませ。
https://www.youtube.com/channel/UCZkHdUFWQnmn4gLIiNyr33Q

当日は事前にいただいている質問についてお答えしたり

そのネタに関する質問やご相談などをチャットで受け付けたりする流れとなっています!

以前根本さんのところに出演した時

赤い潮(赤ワイン)を吹いてPCもワインにまみれて大変なことになりましたが、

今回はオンライン上で繋がりますので大丈夫(なはず!)

リアルタイムでの絡み、お待ちしております!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました