「武闘派女子たちの夜のつどい」を椿山荘にて開催しました!

お知らせ

こんにちは、桐山慶子です。

昨夜は椿山荘のラウンジ、ル・ジャルダンにて「武闘派女子たちの夜のつどい」を開催しました。

3月以降ホテルに入るのは初めてだったのですが、入り口で検温と手指消毒をして入館。(検温は体温計ではなくAIカメラでいつの間にか測定されていました!)

席にはマスクケースが用意されていて、会計時のサインも個包装されたペンを渡してくれる徹底ぶり。ホテルなのでもちろん清潔ですし、安心してくつろげましたよ。


今回はおひとりキャンセルが出たため、私含めて3名でのハイティー。

夜の開催はどうかな〜?と不安な気持ちもありましたが、椿山荘のラウンジは周囲が窓なので雰囲気がいい!

「ライフワークの見つけ方」
「幸せになってもいいという許可を出すには?」
「私の過去のオフレコ恋愛話」
などなど…予定時刻をオーバーしてトータル2時間半!

武闘派話に花を咲かせつつ、美味しい料理を堪能しました。

✳︎

ちなみに、楽しみにしていたローストビーフは期待以上の存在感&美味しさ〜!!

この厚みには、参加してくださった方々も驚いていました^^
美味しくてペロリです!

さらに、コースの最後にケーキが出たのですが…

普通サイズのケーキが出てきて驚愕。
いや、こんなに食べれるかなって…食べたけど…笑

デザートはセレクトメニューになっていて、7種類の中から好きなものを選べました。
アップルパイとかマンゴーロールとか季節のシャーベットも気になった〜!

✳︎

椿山荘は駅から少々歩くので、少し涼しくなった頃に再企画しようかなと思います☆
来月はどこか別の場所で開催しますね!!

以上、夜つどいレポートでした!

✳︎ ✳︎ ✳︎

個人セッション募集中!
(対面 or オンライン
ただいま特別価格です♪

✳︎

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などはこちらへどうぞ

✳︎

カウンセラー仲間も
各種企画を募集中です☆

セッション・セミナー予定
心理カウンセラー根本裕幸の「お弟子さん制度」を卒業したカウンセラーやコーチが恋愛、夫婦関係、結婚、婚活、離婚、ライフワーク、仕事、お金など幅広いジャンルのお悩みにお答えします。オンラインカウンセリング無料相談受付中。

✳︎

色々なカウンセラーが
ご相談に回答する掲示板
「ココロノマルシェ」はこちらから♪

ココロノマルシェ
心理カウンセラー根本裕幸のお弟子さんがあなたのお悩みにオンラインで答えます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました