【募集終了】10月・個人セッションのご案内

お知らせ

みなさまこんにちは。桐山慶子です。

まもなく10月ですね。
前回のカウンセリング募集は7月だったのですが、もう秋なのか…と時の早さに驚きます。

ここのところスケジュールの都合がつかず、募集ができていなかったのですが、10月の個人セッション枠を設けることができましたのでご案内させていただきます。

✳︎

◆募集日程

【個人セッション】オンライン60分/対面 90分

10/10(土)
11:00- / 14:30- 

10/18(日)
14:30- / 18:00-


オンラインは60分対面は90分のセッションとなります。


※別日程対応可能です。希望日がある場合は別途ご相談くださいませ。


セッションでは、お話を伺いながら問題解決のためのご提案(自宅に帰ってからできる簡単なワーク)や、イメージワークなどのセラピーを提供しております。
(イメージワークは希望された方へのみ提供いたします。)

✳︎

◆価格とお申込みの流れについて

【価格】

オンライン60分/10,000円
対面90分/15,000円(会場代も含みます)

※事前振込…PayPal(ペイパル) もしくは銀行振込となります。

✳︎

【お申込みの流れ】

① 上記の申込みフォームに必要事項をご記入の上、送信してください。PayPal決済の場合はそのまま手続ページへ飛びます。

② gmailアドレスより、自動返信メールが届きます。(銀行振込の方は自動返信メールに記載された振込先にご入金をお願いします。)

③入金確認が取れましたら予約確定のメールを送ります。対面セッションを希望された場合は追ってセッション場所をお知らせいたします。
(場所は東京、日本橋、銀座、青山など。交通の便が良く、なるべく駅から近い場所をご案内いたします。)

※入金後3日経っても連絡がない場合は、恐れ入りますがこちらよりお問い合わせくださいませ。

✳︎

◆ご相談の多いテーマ

私自身が自己肯定感がとても低く、恋愛がうまくいかない、人付き合いに疲れる、親密感が怖いなどの悩みを抱えて向き合ってきたことから
自己肯定感に関すること」「恋愛のご相談などのお話を伺うことが多いです。

また、父を思春期に自死で亡くしていたり、母が精神疾患を持っていたりすることから、家族にまつわるお悩みを伺う事も多いです。

【自己肯定感に関すること

・いつも遠慮してしまう
・何かにつけて自分を責めることが多い
・相手を優先して考えてしまう
・本当はイヤなんだけど、はっきり言えない。
・というか、イヤかどうかも最近分からなくなってきた。
・あれって嫌味だったのかも…と数日後にやっと気がつく
・自分のことも相手のことも褒めるのが苦手

✳︎

恋愛や女性ならではの悩み

・苦労する恋愛ばかり繰り返している
・女性としての自信がない。捨てられたくない。
・相手の行動に一喜一憂してしまう。
・自分が選ばれると思えない。
・復縁したいが、どうすればいいか?
・同性と仲良くなれない
・同性とは上手くやれるが、異性がムリ
・嫉妬されている。もしくは嫉妬してしまう。

✳︎

◆お願い事項・キャンセル規定など

・未成年の方、お子様連れの方、精神疾患などで通院治療中の方のご利用はご遠慮いただいております。

・男性の場合は、喫茶店の半個室やホテルラウンジなどで実施いたします。

・オンラインセッション/対面セッションともに、キャンセル規定がございます。

3日前…50%
2日前、前日…80%
当日…100%

返金の際の振込手数料はご負担ください。

✳︎

◆桐山のカウンセリングについて

桐山の雰囲気を知りたい方はこちらを参考にしてくださいませ。


・桐山のカウンセリングについて 

✳︎ ✳︎ ✳︎

・これまでにお客様からいただいたご感想はこちらに。

ご感想
「ご感想」の記事一覧です。

✳︎ ✳︎ ✳︎

・YouTubeで少しおしゃべりもしています。(1本目は動画、2本目は音声のみ)

コンプレックスは無くさなくて大丈夫!コンプレックスとの向き合いかた【ココロノマルシェ・お悩み相談】
ほめられるのは天国か地獄か!?~傾聴だけじゃない!絶叫系カウンセリングとは

✳︎

ではでは…
みなさんとお話できますこと、楽しみにしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました