今週末はしくじりマラソン!カウンセラーズと一緒に恋愛の棚卸ししませんか?!

お知らせ

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

先日、根本さんが日曜のセミナーに絡めて恋の傾向チェックリストを作って投稿してくれましたが、みなさん読まれましたか?

type A…重い女
type B…1人に絞れない女
type C…問題児コレクター
type D…野良猫愛好家

各項目、簡単な質問に答えていくだけで、自分の恋の傾向がわかるというもの。

問題児コレクターのキリヤマは、type Cはもちろん満点だったのですが、

type Dの野良猫愛好家も満点になってしまいました…(そもそも私が野良猫女子なのです)


野良猫女子だから親密感の怖れがあり、親密にならない相手(=問題児)を選んでる…というやつですね。ふふ。



Twitter界隈ではたくさんの方が回答されていて、中にはほぼ全部当てはまりました!というツワモノもおられました!

複数のタイプを掛け持ちしている方も多いであろう、この恋愛チェックリスト、

まだ試していない方はぜひチャレンジしてみてくださいね^^!



さて、

師匠の投稿を大胆にも前置きに使ってしまいましたが。


本日はお知らせ!

6/13(日)13:00-18:00
恋愛体質強化1DAYトレーニング~カウンセラーの恋愛しくじり体験を踏み台にせよ!!~

のセミナーに関連して

登壇予定のカウンセラーズが【金曜の夜】と【土曜の夜】に、Youtubeライブを行いますので、まとめてアナウンスさせてください☆

まずは金曜日の夜!(重い女 & ひとりに絞れない女)

6月11日(金)21:00-22:30
吉田れんカウンセラ✖️竹内えつこカウンセラー

Youtubeライブ(clubhouse・Facebook同時配信)
当日は時間になったら、吉田れんカウンセラーのYoutubeチャンネルへどうぞ!!

テーマ:あなたのしくじり体験を教えてください!
事前募集あり。リアルタイムでの書き込みもOK)

【6/11(金) YouTube Live】あなたのしくじり体験を聞かせて!【吉田れんカウンセラー】
こんにちは。 パートナーシップ コンサルタント Studio Sou 竹内えつこです。 今日は急遽決まったYouTube Liveのお知らせです^ ^ 6月13日(日)13:00-18:00 東京・オンラインで開催する 恋愛体質強化1DAYトレーニング~カウンセラーの恋愛しくじり体験を踏み台にせ...

* * *

続いて土曜日の夜!(問題児コレクター & 野良猫愛好家)

◆6/12(土)19:30-21:00
椙山慎吾(ヤタ)カウンセラー✖️桐山慶子

Youtubeライブ(Facebook同時配信)
当日は時間になったら、桐山慶子のYoutubeチャンネルへどうぞ!!

テーマ:パートナーシップにまつわるご質問
(リアルタイムで質問を受け付けます☆)

※当日はtwitterライン公式アカウントからも告知しますので、そちらのフォローもうれしいです^^

* * *

そして日曜日は本番!!

2夜連続Youtubeライブのあとは、いざ、本番!!

4人の講師が自分の恋愛しくじり体験をシェアし、

同じような失敗をしないためにはどうしたらいいのか?解決に導くワークを作って皆さんに提供いたします。

東京/オンライン:6/13(日)13:00-18:00 恋愛体質強化1DAYトレーニング~カウンセラーの恋愛しくじり体験を踏み台にせよ!!~ – 根本裕幸

ここだけの話、思い出したくない恋愛もあって、レジュメづくりがこれまでにないくらい苦痛…。

(毎回苦痛って言ってる気がするけどもw)

(誰かのためと思えばがんばれマス!)

恋愛の棚卸しって、1人で向き合うと悲しくなったり怒りが込み上げてきたりした時に

「つらい!」「もう思い出したくない!」

ってなることもあるので、

カウンセラーズの失敗談を聞きながら、

ちょっと他人事感覚で取り組んだ方がスムーズに癒やせますよ~!!

※別名【人のフリ見て我がフリ直せ】方式

※別名【自分には関係ない話だと思って油断して聞いていたらノーガードで心に刺さっちゃう】方式

失敗続きでもういい加減に恋愛砂漠から脱出したい!

苦しい恋愛はもうイヤだ!

私だって幸せになりたい!

というあなた。

typeAからtypeDまで高得点をマークしちゃったあなた。

カウンセラーズの失敗体験を踏み台にして、幸せへの鍵を手に入れてね!

みんなで恋愛体質のトレーニングしましょう\(^o^)/

お待ちしてまーす!!

* * *

◆6月の個人セッションは【残2】です^^

* * *

7・8・9月心理学講座シリーズ
「全てを手に入れたい欲張りな女たちへ!女子力をゴリゴリ磨く3か月集中レッスン」も募集を開始しました!
キリヤマ担当回は8/6(金)「コンプレックスの罠から抜け出す方法」について熱くレッスン致します!!

【速報】7・8・9月心理学講座シリーズ「全てを手に入れたい欲張りな女たちへ!女子力をゴリゴリ磨く3か月集中レッスン」 – 根本裕幸

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました