【6/12(土)19:30〜】Youtubeライブ!ヤタカウンセラーとのコラボ配信・第2弾ヤッちゃいます☆

お知らせ

【6/12(土)19:30〜】Youtubeライブ!ヤタカウンセラーとのコラボ配信・第2弾ヤッちゃいます☆



みなさまこんにちは!

心理カウンセラー/心理学講師の

桐山慶子です。

先月配信して好評だったヤタカウンセラーとのYoutubeライブ、

今度はキリヤマのYouTubeチャンネルから配信しちゃいますー!!

◆前回のアーカイブ配信はこちらから
◆前回の様子をレポートしたブログはこちらから(キリヤマver.ヤタver.

アルコールをお供にしないと調子が出ないキリヤマは、

今回もヤタさんのおごりで、シャンパンを飲みながらまったりお届けしますよー!

(ってさらりと書いてみたけど、ヤタさんおごってくれるかなぁ。笑)

われわれのYouTubeライブは、チャットにいただいた質問にお答えしていくスタイルです。

ヤタさんは夫婦問題解決が得意、

キリヤマも恋愛にまつわるお悩みを担当させていただくことが多いので、

パートナーシップのお悩みを中心にお待ちしておりますね^^

…とはいえ。

わりと、どんな問題もウェルカムな2人(だと思ってる)ので、

「お金」や「ライフワーク」とか、

「カウンセリングに行くまでもないけど気になるなぁ」っていうこととか、

はたまた、「カウンセラーの裏事情」なども?!

ジャンルを問わず、お気軽にチャットに書き込んでくださいませ!

配信翌日は恋愛体質強化1dayトレーニングが控えているため、

もしかしたら

【野良猫男子】ヤタ【問題児コレクター】キリヤマの話も先取りで聞けちゃうかもしれません。

1dayトレーニングを受講予定の方はプレセミナー的に見てみるもよし。

受講予定はないけどその時間空いてるよー!な方は質問を送るもよし、

ヤタさんのやたら上手な再現芝居をクスッと笑いにくるもよし。です^^
(ヤタさんは女性役がなぜか上手。笑)

お好きな飲み物や食べ物を用意して、ゆるりとご参加くださいね^^

日時
2021/6/12(土)19:30-21:00頃

時間になりましたら桐山慶子のYouTubeチャンネルへどうぞ!
(配信予約はミスりそうなので、直接チャンネルにアクセスしてね!)

https://youtube.com/channel/UCCjHSyI6tbwS7VcBI9UY9hQ

※当日はtwitterライン公式アカウントからも告知しますので、そちらのフォローもうれしいです^^

ちなみに、

チャットに質問が書き込まれないと

ヤタカウンセラーとキリヤマが呑みながらおしゃべりするグダグダな会になってしまいますので、

みなさんからの書き込みをドキドキしながら待っております(はぁと)

キリヤマ
キリヤマ

参戦、お待ちしていますね~!!

* * *

◆6/13(日)は「恋愛体質強化1DAYトレーニング!」
カウンセラーの恋愛しくじり体験を踏み台にして幸せへの近道を見つけちゃおう!!
キリヤマは「問題児コレクターだった恋愛を卒業してイイ女になるための方法」をお伝えします!!

東京/オンライン:6/13(日)13:00-18:00 恋愛体質強化1DAYトレーニング~カウンセラーの恋愛しくじり体験を踏み台にせよ!!~ – 根本裕幸

* * *

月の個人セッションは【残2】となりました!
女神性と魔女性を駆使して、あなたの生きる力を呼び覚まします!

* * *

7・8・9月心理学講座シリーズ
「全てを手に入れたい欲張りな女たちへ!女子力をゴリゴリ磨く3か月集中レッスン」も募集中~!
キリヤマ担当回は8/6(金)「コンプレックスの罠から抜け出す方法」について熱くレッスン致します!!

【速報】7・8・9月心理学講座シリーズ「全てを手に入れたい欲張りな女たちへ!女子力をゴリゴリ磨く3か月集中レッスン」 – 根本裕幸

* * *

桐山慶子のLINE公式アカウント♪

登録していただいた方に不定期でプレゼント企画しています♪

ぜひご登録お願いしまーす!

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeもやってます!
チャンネル登録してね

コメント

タイトルとURLをコピーしました