【9/16(月祝)13:00〜】根本裕幸ししょーと7人の侍?!武闘派女子たちがわちゃわちゃ騒ぐYouTube LIVE!

お知らせ

こんにちは!
心理カウンセラー/セミナー講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

今回はYoutube企画のお知らせです!


根本裕幸カウンセラーの元に
 7人の侍(?!)が集結!!
  またまたやります!耐久Youtubeライブ!!

さてみなさん。

その昔、こんな企画があったことをご存知でしょうか…


伝説のあのライブ、メンバーを変えてまたやっちゃいますよぉーーー!!

今回ししょーの元に集結するのは、この7人の侍たちです!!

じゃん!!

前回とは違った企画も入れつつ、面白いけどタメになるような配信をお届けしたいと思います!

配信URLはこちら♪

https://youtube.com/live/AuIZUE5E784

当日どんなコーナーがあるのか、一気にご紹介しますね!

◆ネモトーーク

昔作った画像、また使える日が来るとは!

このコーナーでは全員が集まって色々なテーマで喋りまくります。

今回Youtubeに初登場!というメンバーもいるので、どんな会話になるのか今から楽しみです!!

きっと師匠が華麗に仕切ってくれることでしょう!(丸投げ)

【キリヤマのつぶやき】

こういうトークコーナーって喋りすぎも喋らなすぎも微妙になるから意外と難しいのよね。

しかも今回はオープニングコーナー!難易度高くないです?


テンション上げるために、お酒好きのとりんさんと事前に1杯呑んでおこうか…(勝手に道連れw)

* * *

◆心理学用語禁止!相談コーナー

よくテレビの企画で英語禁止トークってあるじゃないですか。

あれを「心理学用語禁止」に変えたら面白いかなぁ?と思って企画を出してみたところ、通りました!(わーい!)

腕のいいカウンセラーならば、

心理学用語を使わなくても視聴者に心の動きを説明できる?!

…ということで、このコーナーでは7人の侍たちが心理学用語を一切使わずに寄せられたご相談への回答をしていきます。

心理学用語かどうかの判断は、カウンセラー全員がそれぞれチェック!

そして、視聴者のみなさまからの指摘もアリとします!チャットで教えてください!



もし、心理学用語を使ってしまった場合は…

失敗した数だけ
「30分無料カウンセリング」を提供します!

罪悪感・投影・手放し・許し・コミット・男性性・女性性・癒着・シャドウetc…

気をつけてても、絶対無意識にどっかで使っちゃうよね〜(それが面白いんだけどね!)

あっ、みなさんからの相談は心理学用語を使っていただいて大丈夫ですのでご安心ください(笑)

ご相談はこちらで受け付けております!

【キリヤマのつぶやき】

ししょーは司会で登場。私たちを惑わせるためゴリゴリに心理学用語を使うらしいです。鬼だ!!!!!

失敗した数だけ30分無料カウンセリング、これはあえて取りに行ったほうがいいのか…?

上手に答えてドヤりたい自分(笑)との葛藤が見え隠れしています。

逆に、心理学用語を全部下ネタに変えて回答してみようかなぁ(趣旨違う)

* * *

◆しくじり侍〜私みたいになるな!!〜

「今回は画像いらないです」と言われているのに勝手に作るサムネ職人。それがあたし。(聞いてない)

しくじり先生として「咲凜さと(えみりさと)カウンセラー」と「ふせけいこカウンセラー」2人の侍が名乗りをあげてくださいました!

他のメンバーは生徒役として登場。2人のしくじりエピソードから人生を生き抜く術を学びます!

さとさんも、ふせっちも、見た目穏やかそうに見えるのに、だいぶ壮絶なんですよね。

しかも、まだ隠してるネタがいっぱいあるんじゃないかと思うんですよ。

どんなしくじりが披露されるのか?!私も知りません!!どうぞお楽しみに!!

【キリヤマのつぶやき】

この時間、ししょーは休憩らしいです。


「僕は画面には出ないんで、よろ!」という感じで言っていました。

侍だけの時間、しかも、しくじりエピソード…!!一体どうなるの?!超ドキドキする。

* * *

◆クイズ・弟子マニア

4択クイズ、しかも難しい…ときたら、連想するのは「みの○んた」ですよね?…え、私だけ?

1000万円はもらえないし、勝ち抜き戦でもありません。

「50:50」も「テレフォン」も使えません。(唯一、オーディエンスは使えそう。笑)

7人の侍たちが、自分のことをネタにしたマニアックなクイズを出していきます!

全問正解すると弟子マニアの称号がもらえるかも?!

(知らんけど)

みんなで一緒にファイナルアンサー!!!!!

【キリヤマのつぶやき】

私も自分のクイズを考えたけど、結構いろんなところで喋っているやつなので簡単だと思います!!

みの○んた役(?)のししょーには濃いめのファンデーションを塗って欲しかったのですが、時間の関係で叶いませんでした。


っていうか、ししょーにそんなことさせられませんからぁ〜!…残念っ!(突然のギター侍)

* * *

◆スナック けいこ

仕事終わりのカウンセラーたちが夜な夜な集う、場末のスナック「けいこ」

1度座ったら動かず、何もしないことで有名な「けいこママ」と、

そんなどうしようもないママに代わって、菩薩のような微笑みでお客様に優しく接客してくれる「けいこチーママ」のいるお店です。

(ふせけいこ と 桐山慶子…さて、どっちがどっちの「けいこ」でしょうか?)

みんなでお酒を飲みながら、

「失恋や離婚からの立ち直り方」

「カウンセラーお墨付き!女性性解放の方法」

みたいな話をしっぽりと語っていきます!

【キリヤマのつぶやき】

ふせけいこカウンセラーの持ち込み企画だと思っていたら、違った!私の企画案でもない。発案してくれたのは一体誰なんだ…?

1時間ポッキリのコーナーですが、Wけいこはちゃんと夜の衣装に着替えますよ!

ココロノオフィスで領収書切ってもいいですかぁぁぁ〜?(ダメです)

* * *

◆ラジオな時間!特別企画『ししょーと7人の侍』YouTubeライブ・詳細

【配信時間】

2024/9/16(月祝)
13:00〜18:00


【配信内容(目安

13:00-14:00  ねもトーーーーク
14:00-15:00  心理学用語禁止相談コーナー
15:00-16:00  しくじり先生
16:00-17:00  お弟子クイズ
17:00-18:00  スナックけいこ

【配信URL】

https://youtube.com/live/AuIZUE5E784

URLが急遽変更になることがあるかもしれませんので、

見れないんだけど?という場合は、根本裕幸カウンセラーのチャンネルに直接アクセスしてみてください!!

http://www.youtube.com/@HiroyukiNemoto

リアルタイム試聴してチャットなどでコメントくださったらとっても嬉しいです!

ぜひよろしくお願いしますー!!!!!

* * *

【13枠→残6】9月・個人セッション募集中です!

自分だけでは気がつけない思考パターンや行動パターン、カウンセリングで見つけて改善していきませんか?

現実に起きていることの捉え方が変わると、今までの出来事が全く違った角度から理解できるようになりますよ〜!

* * *

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

* * *

桐山慶子のプロフィール

* * *

YouTubeで
動くキリヤマをご覧いただけます。

* * *

コメント

タイトルとURLをコピーしました