【7/2(土)15:00〜】根本裕幸とうるさい武闘派女子カウンセラーたち!6時間耐久でYouTube LIVE!レッツ・ネモトーーク!!

お知らせ

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

今回はYoutube企画のお知らせです!


根本裕幸カウンセラーと
 6人の女性カウンセラーで
  6時間耐久Youtubeライブに挑みます!!

7月にイベントをしよう!と、みんなで案を出しあった結果、

「なんか面白そう」

という理由だけで決まった(?!)この企画!!


ご覧の通り、話し合いの時点で爆笑している我ら。(師匠はクールw)

「Youtubeライブ長尺配信、いいね!」

「6時間もあるならヤリたい企画を持ち込みしよう〜!!」

という流れに加えて、

昭和のテレビを パクろう リスペクトしようってことで…

結果、こうなりました!

配信URLはこちら♪

https://youtu.be/CqZzgNjDD08

◆ねもとのまんま・カウンセラーSP

オープニングは「さんまのまんま」の根本裕幸バージョン!

(マミコカウンセラーのお友達・赤べこの美千代がサムネに友情出演)

6人の女子カウンセラーたちが入れ替わり立ち替わり登場し、

ココロノオフィスセミナールームの主人である根本裕幸カウンセラーとスペシャルトークを繰り広げていきます。

【キリヤマのつぶやき】

さんまのまんま的なトーク番組ということはお土産が必要だよね、何にしよう…

まんまちゃんがいないんだけど、代わりにプーさんの着ぐるみ着た人(スタッフKさん)が登場してくれたりしないのかな?

↑夏なのに着ぐるみを着せようとする鬼畜

* * *

◆愛とマミコの妄想のから騒ぎ

たまたまですが、さんまさんの番組が続きます!(明石家さんまって、偉大…!)

「恋のから騒ぎ」は実話が繰り広げられていましたが、

愛とマミコがそろうと、妄想と実話の境目が分からない夢のある話をエンドレスで聞くことができます!!

10分番組ですが、CMのように番組と番組の間に繰り返し挟み込まれています。笑

つなぎコーナーだと思って侮るなかれ。

妄想と実話で混乱しているところに、視聴者プレゼント用のキーワードが発表されますヨ!

お見逃しなくっ!!

【キリヤマのつぶやき】

『混ぜるな(妄想で)危険』のふたりが、公共の電波を使って互いのヤバい妄想(失礼)を繰り広げるらしい。

なんだろう、怖いけど気になるみたいな不思議なこの気持ち。

お化け屋敷のように怖さで涼しくなるのか、はたまた、ライブに参戦している時のような高揚感を感じられるのか?

すべてはあなた次第!!

* * *

◆御相談大喜利

昭和の看板番組でもある「笑点」に御相談コーナーを持ってくるとは、さすが師匠。

でもさ…

ご相談に大喜利をぶつけてくるってどういうこと?!

師匠は司会で、女子カウンセラーたちがネタを披露してポイントを稼いでいくルールらしいです。(山田くんはスタッフK氏)

【キリヤマのつぶやき】

いつものYoutubeライブは2〜3人だから回答が被ることがないんだけど、6人もいたらどうなっちゃうんだろうか。(不安)

ポイント制だけど、笑いを取りに行くべきか、真面目に答えるべきか悩む…(悩むな)

うっかり下ネタに走って場がシラケてしまいそうなのが一番怖い。マジで。

* * *

◆ゆるスピな夜は…

知っている人は知っている。

3人娘のゆるいトークといえば、森の磯松(森尾由美&磯野貴理&松居直美)の「おそく起きた朝は…」ですよね!!

番組の時間が変わって「おそく起きた昼は…」「はやく起きた朝は…」とか番組名が変わりつつも放送開始から28年?!今でも続いているご長寿番組です。

私はかねがねこの3人は、森の磯松に匹敵する仲の良さを感じておりまして(あとマイペースなのも似てる)

みんなの許可なく勝手に番組をオマージュしました。笑

【キリヤマのつぶやき】

この3人のトークはゆるすぎるのがいいところ。生放送なのに平気で沈黙が続くのがいいところ。

沈黙の放送事故が何回起こるかをカウントするのが、密かな楽しみ。(性格悪い)

* * *

◆VSカウンセラー

みんな大好き!「嵐」の看板番組、「VS嵐」が「VSカウンセラー」となって、復活!!

とはいえ、予算がついていないので豪華なセットはありません。

カウンセラーたちが自分達の身を削りに削って戦い合うバトルとなっております。

今回私が一番怖れているコーナーです。

特にチサちゃんとの対決がエグい。

ファッション対決でエロいファッションってさ…

裸にエプロンとか、ムチムチのボンテージとかそういう中2病みたいなのしか出てこないよ。(発想が終わってる)

今こそ、渋谷の熟女キャバクラで働いてた時の制服(チャイナ服)を出すべきか…

【キリヤマのつぶやき】

なんでか知らないけど、ファッション対決が大トリなんだよ…。

めっちゃスベりそう!涙

私に入れなくてもいいからTwitter投票で応援して!お願い!!(必死)

* * *

◆噂の!カウンセラーマガジン!

すぐに分かっていただけたかと思いますが、「噂の!東京マガジン」を持ってきました。

たぶん、このコーナーがいちばんまとも。

「どうしてカウンセラーになろうと思ったの?」
「カウンセラーをやっててよかったことは?」
「ツラい時に何が支えになったの?」
「お弟子さんって実際どうなの?」

みたいなQ&Aコーナーになる予定。

お弟子さん6期を考えている人は視聴必須!!

このコーナーをチェックしているかどうかで合否が決まります!!!!!(ウソ)

【キリヤマのつぶやき】

ファッション対決で惨敗したあとの、このコーナー!(惨敗する気でいる)

実は同期のれんちゃん。実は2人とも長女の修行僧!!ってことで長女あるあるも聞けるかもしれません。

私たちが似ているようで全然似ていないのは属性が「光」と「闇」くらい違うからという噂。
写真の白(れんちゃん)と黒(キリヤマ)のコントラストやばくない?笑

* * *

◆ネモトーーク!!

最後は「アメトーーク!」の海賊版「ネモトーーク!」です☆

トークテーマを色々用意して、視聴者のみなさんからいただいたコメントなども読みつつフィナーレに向けて喋りまくります。

各コーナーが時間通りに進むのかは全く想像がつかないのですが、

ここで帳尻を合わせればいいよね?

ってみんなが思っていると思う。

ここでのトークは、日常で使える心理学の話がたくさん出てきそうな気がします。

【キリヤマのつぶやき】

疲れ切った女子カウンセラーたちが見もの?!

ここではお酒を飲んでもいいらしい。やったー!!

キリヤマは赤ワインの潮を吹かないように気をつけます。

* * *

◆根本裕幸と6人の女子カウンセラー!6時間ぶっ続けYouTubeライブ・詳細

【配信時間】

2022/7/2(土)15:00からスタート!


【配信URL】

https://youtu.be/CqZzgNjDD08

URLが急遽変更になることがあるかもしれませんので、

見れないんだけど?という場合は、根本裕幸カウンセラーのチャンネルに直接アクセスしてみてください!!

https://www.youtube.com/channel/UCZkHdUFWQnmn4gLIiNyr33Q


【お願い】

Youtubeライブの中でTwitter投票プレゼント企画 があります。

根本裕幸カウンセラーのTwitterフォローをお願いします!

桐山のフォローもしてくださったら嬉しいです\(^ω^)/)


試聴してくださったらとっても嬉しいです!

ぜひ見てくださいねー!!!!!

そして、そのあとは…

7/5(火)の桐山慶子の心理学講座にも来てね!!!!!

* * *

◆「知識」と「体感」を使って自分の価値魅力を受け取るための90分レッスン♪

サクッと学べるココロノオフィスの心理学講座!

今回はマウンティング女子に悩めるあなたが心の自由を感じるための講座をお届け!

現地受講/ZOOM受講/アーカイブ視聴が選べます♪

* * *

桐山慶子のプロフィール

* * *

個人セッション6月【満席】
7月【土日枠新規募集なし】
平日は空きあり。お気軽にお問い合わせください。

* * *

YouTubeで
動いているキリヤマが見られます♪

* * *

過去のYouTubeライブ・出演集☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました