マニアックな内容も含めケイティさんワールドに触れた感じで楽しかったです!大きな視野で見ることを教えていただき、目からウロコでした。【カウンセリングのご感想】

ご感想

9月にお届けしたYouTubeイベントで、30分無料カウンセリングを10名の方にプレゼントさせていただきました。

本日はそのご感想の一部をお届けいたします!

こんにちは!
心理カウンセラー/セミナー講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

◆いただいたご感想

A様(40代女性)

■率直なご感想をどうぞ!!

仕事のことを相談しました。

30分無料カウンセリングなのであまり大きな期待はしていませんでしたが、

限られた時間でも的確に私の状況を見抜いて、

こちらが予期しないような、希望の持てるアドバイスをいただけました。

受けられてよかったです。ありがとうございした。



カウンセリングを受ける前と後で、どのような変化がありましたか?

受ける前は、しんどい現状をどう打開するか、とにかく頑張るしかないと思っていましたが、

もっと大きな視野で見ることを教えていただき、目からウロコでした。

M様(40代女性)

率直なご感想をどうぞ!!

30分のお喋り枠でとても楽しくお話させてもらいました。

最初は緊張でドキドキしてたんですが、とても気さくな感じで、姉御感漂いつつ。

雑談もお悩み相談も出来た濃厚な時間を過ごさせてもらいました!

心理状況をイメージで例えてもらったのですが、なるほどなあって思うところもあって。お上手だなーって思ってました。

めちゃめちゃ気になってたストリップのお話も聞けて、是非行こう!ってなりました。

マニアックな内容も含めケイティさんワールドに触れた感じで楽しかったです。


カウンセリングを受ける前と後で、どのような変化がありましたか?

もっと話したいなぁと思ったので講座を真剣に検討するようになりました。

お話の中で、自分がどんな怒り方を用いているか、どんな人を探すといいかがわかって繰り返しイメージするようになりました。

言語も大事だけど例えてもらってよりしっくり来た感じです。


■その他、印象に残ったことはありますか?

恋愛に関するコンプレックスについて、

意外と同じお悩みを持つクライアントさんがいると知って嬉しかったです。

私も何か通じるものがあってのケイティさんとの出会いだったのなあって思っています。そういうお話が出来たことも嬉しかったです。

あと、今回のお話と全然関係ないんですが。

お話前に女優の杏さん見てて、ケイティさんに似てるなって思っていました。言われませんか?笑

◆30分だけでも、使い方次第で充実した時間になる

Aさん、Mさん、ご感想をありがとうございました!

今回初めて「杏さんに似てる」と言われて動揺しました!

でも嬉しいです!ありがとうございます!!!

陽キャになれたんだなぁ、私(しみじみ)

これまでに45分カウンセリングは経験したことがあったのですが、30分カウンセリングは初めてだったので、ちょっとドキドキでした。

でも、あっという間ながらも、思っていたより色々なお話ができています^^!

「30分しかないから集中しよう!」と思って、それが逆にいいのかも?なんて思ったりして。

日頃、120分枠に慣れてしまっているので本当に早い(笑)

今回のプレゼント企画は、10枠提供分のうち約半分が終わりました。

残りのみなさまも、どうぞよろしくお願いします!

通常の個人セッション、絶賛募集中!

10月の個人セッションは【残5】です!

目の前の問題解決だけでなく、どんな問題が来ても大丈夫な自分に変わりたい!

桐山の感性にたっぷり触れて、自分の枠を広げていきたい!

という方には、

ダークストーリーに負けない「強くしなやかな心」と、

極上の幸せを笑顔で受け取れる「華やかなオーラ」を育てる

魔女と女神の心理学講座&グループセッションもおすすめ!!

(近々、このテーマで生配信もやります!

こちらは

【講座&グループセッション】のセットコースが【残3】です!

(講座単発や講座のみのセット受講はまだまだ受付可能!)

「傾聴型のカウンセリング」と「提案型のカウンセリング」をミックスさせた独自のスタイルに加えて

内面の言語化、セラピーやイメージワークetc…あらゆるテクニックであなたの心を整えます。

深刻さから軽やかな世界にシフトしましょう!

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

* * *

桐山慶子のプロフィール

* * *

YouTubeで
動くキリヤマをご覧いただけます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました