お知らせ:体調不良で入院療養しています

お知らせ

こんにちは!桐山です。

少しお久しぶりの更新となりました。

すでにSNS等でお知らせしているので、ご存知の方も多いかと思いますが

6/3夕方より、体調不良のため入院療養させていただいております。

公式HP、公式LINEについては私1人で運営しているため

ご報告が遅くなり大変失礼いたしました。

◆生死をさまよった説が流れてますけど、元気です(笑)

ちまたでは「キリヤマ死んだ説」が流れているとかいないとか…

(「魔女だからでは??」とゆか姐からツッコミをもらいました。笑)

めっちゃ生きてますよ〜!笑

私の入院に伴い、現在お受けしている継続クライアントの皆様には

スケジュール変更などご協力いただき本当にありがとうございます。

お見舞いのメッセージなど、送ってくださる方もありがとうございます!

負担を考えてそっと見守ってくださっている方も、ありがとうございます。

受け取り下手な私でも、今回は受け取りまくりです…

繋がってくださっている、すべての人に感謝しています!

(はっ、まさか受け取るための闇イベントだったのでしょうか…?ぎゃー)

脳を休ませるため10日ほどスマホ禁止でした。

とっても地獄でした(>Д<)

カウンセリングの仕事がしたいよぉーと、入院した身でありながらクライアントさんたちを想う日々です。

現在、快方に向かってはいるのですが、退院の目処がまだ経っておらず

活動再開の時期については状況が分かり次第、改めてお知らせさせてください。

ポンコツ度が上がっているので目を通すだけですが、皆様からのメッセージはちゃんと読んでおります!

元気の源です^^

◆継続クライアントのみなさまへ

週報や近況など、送っていただいていた方は引き続きメールを利用していただいて大丈夫です。

返信は確約できませんが、必ず目を通します。

その際、タイトルに【桐山宛】で送っていただけると私のみが拝読できます。

◆さいごに

今回のことで対応にあたってくれた夫や家族、ゆか姐に大感謝!

また、根本お師匠や仲良しカウンセラー仲間のみんなetc…私の不調により色々ご迷惑をおかけしました!

他にもたくさん懺悔したい人がいるのですが

病人の立場で人に気を使ってるんじゃないよと総ツッコミをもらいそうなので、この辺で終わります。

(桐山ってば相変わらずだなぁと笑ってください)

では、またね!

桐山慶子

コメント

タイトルとURLをコピーしました