【ご感想】所々で笑わせて頂きながらも、提案していただいたことはどれも自分に必要なことだなと思いました。

ご感想

◆Aさんから、お悩み相談のご感想をいただきました。

桐山さん、こんばんは。
ここ数日バタバタしておりまして、今、ご回答を拝見しました。
予想以上の丁寧さとボリュームでアドバイスいただき、本当にありがとうございます。
所々で笑わせて頂きながらも、提案していただいたことはどれも自分に必要なことだなと思いました。
決断力を高めるトレーニングや、好き・愛してるの伝え方のレパートリーを考えることは、今までやったことがないのでチャレンジしてみます! 3秒で決めるとか、なかなかハードル高いですね(笑)。
何気に、冒頭の夫の代弁部分も参考になりました(笑)
勢いというのも大事かもしれません!

今後どういう方向に進んでいくかはわかりませんが、もしパートナーができたら報告させて頂きますね!
ありがとうございました!

✳︎

Aさんへ回答させていただいた記事はこちら。

✳︎

Aさん、ご相談だけでなくご感想まで送っていただきありがとうございます。長い記事を最後まで読んでくださって、こちらこそありがとうという気持ちです。

男性から話を伺うことはあっても、相談に答えることというのがあまりなかったので、あれもこれもとボリュームUPしてしまいました。

何かしら参考になっていたのなら幸いです。

夫のお告げの感想もありがとうございます^^

夫に伝えたら、愛されるより愛したいのは「愛されることに慣れると愛する幸せを忘れてしまうから」と、名言ぽいことを言っておりました。〝愛する幸せ〟って確かにあるかもしれない。

パートナーができたご報告も、楽しみに待っていますね!

✳︎

◆あなたのお悩みをお待ちしています◆

桐山にこっそりお悩み相談したい方はこちら

✳︎

◆お弟子仲間もお悩みを募集しています

ユーモアと毒の使い分けが天才的、Fuka(ふうか)カウンセラー

https://fuka22.com/profile

✳︎

言葉選びが秀逸。読むだけで心落ち着く田村洋子カウンセラー

https://tamurayoko.jp/archives/2010

✳︎

「長い文章は読む気にならない」というあなたに。シンプルだけど温かい言葉を届けてくれる、みつこカウンセラー

『はじめます!』
 こんにちは、頑張りすぎるあなたの心と体を休ませる 保健師×カウンセラーのみつこです。(今日から名乗ります!ああ怖い怖い怖い…) グーグルでメール相談の申し込…

✳︎

心屋×根本の融合?!多彩な提案をしてくれる麻宮 悠カウンセラー

https://atelier-milkyway.com/news/blog-counselling/

✳︎

色々なカウンセラーからの回答が欲しい方は、ココロノマルシェもご利用してみてくださいませ♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました