「幸せなワタシ」に出会うワークは、どれも自分のために言われている気がして感無量でした。【ワークショップのご感想】

ご感想

「愛されるワタシプロジェクト」ワークショップ、大盛況!ありがとうございました!

✳︎

みなさま、こんにちは!

心理カウンセラー/心理学講師の

桐山慶子(ケイティ)です。  

先週末に、すずきゆうこカウンセラーと一緒に

甘えベタな自立女性が幸せなパートナーシップを手に入れるためのワークショップ

「愛されるワタシプロジェクト」

を開催してきました!

今回は4名の方にお申し込みいただき、

ゆうこカウンセラーとキリヤマを含めて、6名でのワークショップとなりましたよ〜!

受講してくださった方から早速感想をいただきましたので、ご紹介しますね!

✳︎

すずきさん、ケイティ先生、ご一緒されたご参加者の皆様、お疲れ様でした。 とても内容が濃くて、楽しかったです。

ケイティ先生やすずきさんはもちろん、参加者の方々の熱意とエネルギーがすごくて、講座終わった後、電池が切れたようにバタッとなりました。

講座ではたくさんの気付きがあって、

嫌なこと=依存時代の傷は本当にその通りだなと思いました。

特に自分が実現させたいことが叶った前提での◯◯は、どれも自分のために言われている気がして感無量でした。

私の場合は、自立を手放す、一人でやらないが大きなテーマのようで、これからパートナーシップで深く学んでいくのかなと思ってます。

これからは、私が感じる感情の変遷+彼にして欲しい行動を彼に伝えていこうと思います。

ケイティ先生がおっしゃった「男性は頑張らせてなんぼ」は、とてもカッコいい名言だなと思いました(^^)

すずきさんには、お伝えしたい質問の意図へのフォローが絶妙で感謝しております。

他のご参加者が率先して質問してる姿に、私も発言しても大丈夫なんだと思ったり、

シェアしてくれた内容に共感や気づきもたくさんあって得たものがたくさんありました。


最近、私の周りでは先のビジョンを見せてくれる方が多くて、自分もそうなりたいんだなとしみじみ実感しました。(^o^)

次回の講座も楽しみにしております。ありがとうございました。

〜Hさんより〜

Hさん。早速のご感想、ありがとうございます^^!

本当に、みなさんの熱意とエネルギーがすごかったです!

講座中から質問が飛び交う活発な場で、

こちらとしても「もっと伝えたい!」という想いが高まりました^^

質問をもらえるって、とても嬉しいことなのです!

今回のワークショップでは、

①パートナーシップの仕組みを説明(図解)
②自立女性が愛されるための4STEPを説明(図解)
③「ワタシのトリセツ」を作るワーク
④「幸せなワタシ」に出会うワーク

の流れで進めていきました。

✳︎

リハーサルの時から濃厚でしたが、本番も

超!特濃!

驚くなかれ、なんと休憩なしで3時間走り抜けましたっ!!

(延長したので約3時間半ですw)

ちゃんとね、途中で「休憩取りますか?」って聞いたんですよ?

…聞いたんですけど、

そのままワークやりたいです!!と、熱いエネルギーが返ってきました。

本当に、みなさんの熱意がすごかった…!!

ありがたき幸せ。

✳︎

Hさんはご感想の中で〝感無量〟になるほど気持ちが動いた

と、書いてくださいましたが

これは、

「ワタシのトリセツ」ワークで

丁寧に自分の気持ちを内観していったことと、

Hさんの「意欲」があったからこそ!と、思います!

しかもそこに、一緒に参加した人たちの熱量が合わさったわけです。

えらいこっちゃ^^

✳︎

「愛されるワタシプロジェクト」ワークショップは、

〝愛されるワタシ〟になるためのヒントがたくさん散りばめられています。

それを少しでも体感いただけたのなら、

キリヤマこそ、感無量です( ´ ▽ ` )

Hさん、ご感想をありがとうございました!

今回のワークショップは

ゆうこカウンセラーからの依頼がなければ誕生しませんでした。

彼女とは、また企画を立てたいと思う次第であります。

(ゆうこちゃんの彼、「メガネさん」にも感謝だなぁ…!)

✳︎

ワークショップの話で書きたいことも色々あるので、

また別記事にUPしますね。

というわけで、今回はこのへんで^^

またねー☆

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

LINE公式アカウント作りました!
近々プレゼント配布予定☆
ぜひ登録してね!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のYouTube始めました!
チャンネル登録待ってまーす

理想のパートナーを引き寄せるには⁉️愛され上手へのコツを教えます✨【フル字幕】








コメント

タイトルとURLをコピーしました