【ご感想】相手からの愛を受け取ると、確実に何かが起きてしまうからスルーしていることを自覚しました。

ご感想

Aさん(40代・女性)より、対面セッションのアンケートにご回答いただきました。

✳︎✳︎✳︎

◆今回モニターセッションに応募した理由を教えてください。

ケイティ先生のblogが素敵だったので先生とお話?がしたくて応募しました。 


◆根本さんの弟子が何人もいる中、桐山を選んだ理由があれば教えてください。

父関係のことで先生なら分かっていただけるかと思い申込みました。


◆セッションを受けてみていかがでしたか?(セッション中に感じたことや、受ける前後で気持ちの変化などがあればご記入ください。)

根本先生の自立系武闘派女子講座で「私を誰かに愛させてみる」
というのが本当に分からなくて、色々質問させていただきました。

帰りに歩きながら(気がついたら3駅歩いてました!)
相手からの愛を受けとると確実に何かが起きてしまうからスルーしていることを自覚した瞬間、左肩が急に痛くなりました。
(潜在意識からの恐れのような気がします)
パンドラの箱ですね(汗) 


◆桐山の印象はいかがでしたか?

笑顔が素敵なレディです。
こちらの状況を瞬時に見抜いて静かに説明してくださいます。

次どうしたら良いかのアドバイスも沢山いただけました。


◆桐山のセッションはどんな方にオススメできると思いますか?

自分の状態を上手に説明できなくて悩んでいる人 


◆そのほか、何かご要望やご感想などあればお願い致します。

今日はありがとうございました!
とっても楽しかったです。
先生の笑顔がとても素敵だったので癒されました。
(私が男子なら絶対一目惚れしちゃう!)

先生のカウンセリングによりパンドラの箱の鍵を発見しちゃいましたね(^-^;

アフタヌーンティーセッション?などがあったら参加したいです!

✳︎✳︎✳︎

Aさん、ありがとうございました。とっても楽しかったと思っていただけて嬉しいです^^(私も終始笑いっぱなしでした!)

パンドラの箱の鍵を見つけてしまったのですね。その鍵…使ってもいいし、そっとしまってもいいと思います!(笑)

ちなみにその鍵で開かない可能性もあるし、開いても次の箱が出てくるだけの可能性もありますよね…ふふふ。

Aさんはとても気さくにお話してくださる方で、その雰囲気にAさんの周囲の人たちはとても癒されているのではないかなぁと思いました。

愛し上手のAさんは愛され上手の才能も持っているはず。

Aさん。また近況をお聞かせいただけたら嬉しいです♪(ちなみにアフタヌーンティーではないけれど、来月お茶会を企画することにしましたよー!)

軽やかに華やかに充実した日々を味わえますよう、祈っております。

✳︎ ✳︎ ✳︎

◆あなたのお悩みを募集しています◆

桐山にひっそりお悩み相談したい方はこちらへどうぞ。ブログ内で回答させていただきます。

https://kiriyamakeiko.com/2020/01/12/bosyu/

✳︎

◆4月のセッションについて◆

4月は対面セッションオンラインセッション初企画!のお茶会を予定しております。

お茶会については日時が決まりました!

4/5(日)18:00〜 限定3名様
都内ホテルラウンジにて
「武闘派女子たちの夜のつどい」

スイーツやローストビーフに舌鼓を打ちつつ、ロックマンや野良猫についてお互いの戦歴や攻略法などを語り合ったり、励まし合ったりしませんか?

「しばらく恋愛から遠ざかっている…」
という方や

「自分が野良猫 or ロックマンかも?」
という方もウェルカムです

20日20時に募集開始いたしますね。

お楽しみに♪

コメント

タイトルとURLをコピーしました