ゆったりと向き合いながら無理なく優しく許可をしていくことができて、セッションの回数を重ねるたびに体が軽くなるような感覚がありました。【継続セッションのご感想】

ご感想

こんにちは!
心理カウンセラー/セミナー講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

継続セッションを受けてくださったS様(女性)より、ご感想をいただきましたので紹介します^^

* * *

ケイティさん、連続セッションありがとうございました。
大変遅くなってしまいましたが、感想を送らせてください!

ケイティさんのセッションは私にとって「許可」をする場でした。

自分が今まで背負ってきたものを下ろす「許可」
前に出て進んでいくことへの「許可」
愛を受け取ることへの「許可」
自分や人を許すことへの「許可」


あんなにガチガチに握りしめていたものだったはずなのに、

ひとつひとつとゆったりと向き合いながら、無理なく優しく許可をしていくことができて、

セッションの回数を重ねるたびに体が軽くなるような感覚がありました。

特にイメージワークは毎回没入感があって、イメージの中での出来事がまるで実際に体験した出来事かのように、イメージワークが終わると現実世界でのものの見方や考え方が変わっていったように思います。

特に女神として相手を包み込むイメージワークは強烈で、今でもイメージの中で女神としての自分の体の感覚が残っているのが不思議です。

そして、ケイティさんはフランクに接してくださるので、女子会のような感覚でお話しできたのも楽しかったです♡

私の場合何か大きな悩みを抱えているわけではなかったのですが、

フランクな話の中で癒すべきポイントを見つけて、そこをカウンセリングしてくださるので、安心して身を委ねていました。

心のメンテナンスとして、とても贅沢で有意義な時間だったなと思います。

またぜひ利用させていただきたいと思っています!
これからのご活躍も、心から応援しています。 ありがとうございました。


ご感想ありがとうございます!

Sさんは、継続セッションを対面で受けてくださっていました^^

可愛らしい見た目に反して中身はめちゃくちゃしっかりされていて、そのギャップに私は一方的に萌えていたものです。笑

ご感想にあるように、大きな悩みがあるわけではなかったのですが、会いにきてくださいました^^

カウンセリングをする時に、私はフランクにお話しながら進めていくスタイルが好きなので、そこを気に入っていただけたのがとっても嬉しいです\(^^)/

自然体で、ユーモアを交えつつ、その人の個性を尊重する

このポリシーは、カウンセラーをし始めてから(修行時代も含めて)ずーっと変わっていないかもしれません。

Sさんは特段これ!という解決しなければならないことはなかったのですが、

与え上手な反面、受け取ることを忘れちゃうところがあったので、そこをフォローさせていただくことが多かったかなぁと思います。

愛を与えられる人が、愛を受け取れるようになると、最強です。

すでに笑顔が魅力的な女性でしたが、継続セッションが終わる頃にはそこからさらに成熟さを増して、さらにパワフルなSさんになっていらっしゃいました!!

◆カウンセリングは日常の自分をリセットする場所

大きな悩みがなくても。

なんとなくモヤモヤしているとか、なんか物足りないとか、そういった理由でカウンセリングを受けるというのも全然OK!だと思います。

むしろ、そんな時に自分と向き合う時間を作れるって、とっても贅沢で豊かなことですよね^^

プライベートの私でもなく、仕事モードでもなく、家族モードでもない、フラットな場所。

カウンセリングは日常の自分をリセットする場所なのです。

傾聴・分析・提案・セラピー・イメージワークetc…あらゆるテクニックであなたの心を整えます。

あなたとお話しする準備はいつでもできております^^

一緒にお話しながら自分探求を楽しみましょう〜!!!!!

* * *

2022年の個人セッションは1月〜9月まで【満席】

10月分の枠は9月末に募集開始予定!

個人セッションの募集はLINE公式アカウントに登録いただいた方に優先でご案内しています!

アファメーションリクエストやイメージワークの配信プレゼントもあります。

登録してね〜♪

* * *

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

* * *

桐山慶子のプロフィール

* * *

YouTubeで
動くキリヤマをご覧いただけます。
(根本カウンセラーのチャンネルに出演したときのもの↓)

コメント

タイトルとURLをコピーしました