「今、自分の中の女性性が開いているなぁ」「私らしさってこれだなぁ」と感じられるようになり、嬉しくてたまりません。【お茶会のご感想】

ご感想

身体や心がポカポカしたというご感想がダブルで届いて、私の心もあの時のポカポカが蘇ってきました^^!

こんにちは!
心理カウンセラー/セミナー講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

先日10/4に開催したアフタヌーンティー付きお茶会の感想を紹介させていただきます^^

◆お茶会のご感想

たくさんのご感想をありがとうございます♡

セクシャリティのこと、パートナーシップについて悩んでいたところ、ケイティさんのお茶会があることを知り、参加させていただきました。

申し込みする前は、「人見知りの私でも楽しめるかだろうか…」「洗練された場で皆さんと上手くお話しできるだろうか」とビビっていましたが、

ケイティさんや参加者の皆さんとお会いしてすぐに安心感に包まれました。

勇気を出して、本当に良かったです!

悩んでいたパートナーシップのこと、エネルギーの循環についても分かりやすく教えていただけて、

念願だった『女性性とセクシャリティの解放』を体感することも出来て…

とてもとても感動しました。

ケイティさんがおっしゃっていた通り、あの日から

「今、自分の中の女性性が開いているなぁ」「私らしさってこれだなぁ」

と気付き、感じられるようになり。嬉しくてたまりません。

ケイティさんとリアルでお会いできたからこそ、自分のハートに届き、鵜呑みにすることが出来たのだと思います。

ケイティさんのお人柄、上質な空間、参加者の皆さんの愛のエネルギーのおかげで、ありのままの自分で楽しめた2時間。

思い返すたびに、心がぽかぽかします。

素敵なお茶会をありがとうございました♡

初めましてで一緒に過ごすなんてどうしよう、と最初はテンパっていましたが、参加できてとても良かったです。

これまでホテルは場違いな感じがして人目が気になっていましたが、

今回は皆さんと一緒だったせいか、

さほど気にならず楽しい時間を過ごせました。

これまで自分で勝手に気にして、その場の雰囲気など全然感じてこなかったんだなぁと思いました。

「建物や制限時間は男性性的な要素で、それらに守られている」という表現が印象的でした。

私は男性性に厳しいイメージを持っていたようで、

「そうか守ってくれてるのか」ぁと不思議な納得感がありました。

また、桐山さんが落ち着いてらっしゃるので、

頑張って無理して話すという感じがなく、2時間があっという間でした。ありがとうございました。

とっても楽しかったです!エネルギーが高くて、すごく体がポカポカしていた2時間でした。

ご一緒させていただいた方々も素敵な方ばかりで、

ケイティさんが全員にお話を振ってくださることも嬉しかったですし、安心できる空間を作ってくださって嬉しかったです。

またよろしくお願いいたします。ありがとうございました。

◆キリヤマより一言

この日のメンバーは「セクシャリティ」や「男性性・女性性」について興味を持っている方が多かったので、

話の内容もそういったテーマが多くなりました。

身体や心がポカポカしたというご感想がダブルで届いて、私の心もあの時のポカポカが蘇ってきました〜!

・自分らしく振る舞えているとき
・そんな自分を周りが承認してくれているとき
・ワクワク/ドキドキ/キュンキュンして楽しいとき

って自然と体温が上がるんですよね♪

そういう時ってたくさん話しても疲れない(むしろどんどん元気になる!)という体感を感じられることができます。

初対面のメンバーで集まっても心がポカポカ感じられるのは、心理学が好きで、愛からの視点が好きな人たちならではだなぁって思います。

キリヤマはコミュニケーション上手に見られる割に、実は人見知り〜!!

開催前は心臓バクバクなのですが、でも毎回終わった後は「またお茶会したいなぁ♡」って思っています。

それは、集ってくださる皆様のおかげです^^

アフタヌーンティー付きお茶会などのイベントは、LINEに登録していただいている方から優先でご案内しております。

興味あるよ♪という方はこちらから登録をしておいてくださいね♡

複数人がニガテなあなたは個人セッションへどうぞ^^

10月の枠は残りわずかですが、平日日中(10時〜18時)でしたらリクエストを受けております。

(平日夜間は家族と調整がつく場合のみ可能です。どうしても!という方は、まずはご相談くださいね。)

最後までお読みいただきありがとうございました!

* * *

【残2】【募集中】2023年10月の個人セッション

・グループは苦手
・まずは自分自身の内面を深掘りをしたい
・他の人に聞かれるのはちょっと抵抗がある
・心理学の濃い話がしたい
・初心者すぎて分からないので丁寧な解説が欲しい

そんな方はぜひ個人セッションにいらしてくださいね^^

LINE公式アカウントへの登録していただくと優先案内がございます♪

登録してね〜!

私がどんな想いを持ってカウンセラーをしているのかを、Youtubeで語りました!

落ち着いて見られることが多いキリヤマが、珍しく泣きまくって熱くなっている様子をご覧いただけます。

(恥ずかしいけど、誰にも見られないのはもっと恥ずかしいから、宣伝中ですっ!)

* * *

桐山慶子のプロフィール

* * *

YouTubeで
動くキリヤマをご覧いただけます。
(根本カウンセラーのチャンネルに出演したときのもの↓)

コメント

タイトルとURLをコピーしました