何を話しても動じない、でも笑顔でどんな話も聞いてくださるので、本当にお話しやすかったです。【お客様からの声】

ご感想

人間関係やパートナーシップにおいて、あなたが同じような失敗を繰り返しているとしたら。

もしかしたらそれは、何かの心理ブロックが隠されているのかもしれません。

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

個人セッションを受けてくださったAさま(女性)より、

セッションのご感想をいただきましたので紹介させていただきます^^

✳︎  ✳︎  ✳︎

ケイティ先生のセッションは、最初から安心してお話ができる雰囲気がありました。

まさに「どんな話も受け入れてくれそう」という、自分がなりたいカウンセラーそのものです。

何を話しても動じない、でも笑顔でどんな話も聞いてくださるので、本当にお話しやすかったです。

今までのカウンセリングでは聞かれたことに当たり障りなく答えていくようなことが多かったのですが、

ケイティ先生は、経験豊富なカウンセラーという感じで、

どこに問題の原因があるかということを当たり障りない話の中からズバっと見抜いて下さり、

「あ、ここなんだ」

というのがカウンセリングを受けている自分自身にも伝わりました。

表情・態度からも感情が揺れてるのがわかる、って
今までのカウンセリングでは言われたことなかったので、衝撃でした。

やはり潜在意識なんですね。
これを見抜けるのがプロなんだなーと実感しました。

次回以降も、どんな自分に出会えるのか、楽しみです。
これからぜひよろしくお願いします!!

Aさん、ご感想ありがとうございます^^♪

「しっかり向き合いたい!」とのことで、すぐに継続セッションをお申し込みいただきました!

◆私たちの心は、本当の原因を巧妙に隠す

人間関係やパートナーシップにおいて、あなたが同じような失敗を繰り返しているとしたら。

もしかしたらそれは、何かの心理ブロックが隠されているのかもしれません。

自分で気がつけるのならいいのですが、そこには触れたくない心の傷があるため…

簡単に見つけられないように、心はその原因を巧妙に隠してしまうのです。

時にはフェイクの原因を作り出すことさえあります。



個人セッションでは、お話を伺ったり、いくつかの質問をしたりしながら

あなたの心の中を読み解いていきます。

(…と書くとなんだか怪しい感じがしますが、スピリチュアル能力があるわけではありませんのでご安心を!)

自分では当たり前だと思っていることを掘り下げていったり、

「こうなりたい」という夢や目標の中にヒントを見出したり、

「こうはなりたくない」というルールがあれば、それを見直してもらったり。


キリヤマとしては、心の部屋を一つひとつノックしていくイメージです。

オープンになっている部屋、鍵のかかっている部屋、隠し扉の部屋(!)など

一緒に心の扉を開けて眺める作業は

涙あり笑いあり、怖い気持ちになったり、温かさを感じてほっこりしたり。

色々なドラマがあります。



あなたがもし、日常になんらかの生きづらさ行き詰まりを感じているのなら、

私にその原因を探るお手伝いをさせていただけたら嬉しいです。

過去の痛みを愛のある未来へ繋いでいきましょう^^

* * *

◆11月の個人セッションは【残1】となりました。
ひとりでは見つけられないあなたの心理パターンを一緒に紐解き、愛のある未来に繋げていきます

* * *

桐山慶子のLINE公式アカウント♪

現在、こちらのLINE公式に登録してくださった方【限定】で、
オリジナルアファメーションのリクエストを受付中♪

1〜2分程度の無料音声アファメーションにしてTwitter上にて配信しています^^

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

愛される女性は〇〇〇が上手!これができないと破局する?!男女のコミュニケーションを極めよ!!【前編】

コメント

タイトルとURLをコピーしました