【満員御礼】平日夜の無料オンラインセッションのご案内。

お知らせ

4月のオンラインセッションは満席となりました。(4/13現在)

4月の対面セッションは中止し、ZOOMオンラインセッションのみとします。(4/8現在)

こんにちは、桐山慶子です。

新型コロナの影響で募集中だったセッション内容に一部変更が出ました。
現在募集中のものをこちらに再UPいたします。

オンラインセッションは平日夜間のみですが、無料です。

私は顔を映して対応しますが、クライアント様は音声のみの設定でも対応可能です。

寝る前にリラックスした格好で、お好きな飲み物を横に置いて。ベッドに寝転がりながら受けていただくこともできます。

お悩みが特にない方も、お酒を飲みながらざっくばらんに会話したい方も大歓迎です〜☆

自粛要請や連日のニュースで気分が滅入ってしまっている方もいらっしゃると思いますが、誰かと話をすることは気分の切り替えにもなります。

これを機会によかったらぜひ、ご検討くださいね。

✳︎

以下、詳細です。

4月のセッション詳細

◆ZOOMオンラインセッション(無料/30分 or 60分/女性のみ)

30分お試し無料
60分10000円 →無料

平日夜22:00-24:00の時間帯
でのご案内となります。
ご希望日時をいくつかお知らせくださいませ。

10日 予約済

13日 予約済
14日 予約済
15日 予約済
16日 予約済

20日 予約済
21日 予約済
23日 予約済

27日 予約済
28日 予約済
30日 予約済

↑記載のない日にちはZOOMセッションの募集はしておりません。

※ネット会議システムZOOMを使用したセッションで、ご自宅にいながらのセッションが可能です。

ZOOMのインストール方法や使い方についてはお師匠の根本さんの分かりやすいZOOM使い方マニュアルをご覧くださいませ

✳︎

◆ご協力のお願い

※未成年の方、お子様連れの方、精神疾患などで通院治療中の方のご利用はご遠慮いただいております。

モニターセッション終了後、品質向上のためアンケートのご協力をお願いしております。

※アンケートの内容は、個人情報に配慮した上でブログ記事等に使用する場合がございます。

✳︎

お申込フォームはこちら

https://form.run/@katie202004

桐山のカウンセリングについて

桐山の雰囲気がわからなくて不安な方はこちらを参考にしてくださいませ☆


・桐山のカウンセリングについて 

✳︎ ✳︎ ✳︎

・これまでにお客様からいただいたご感想はこちらに。

ご感想
「ご感想」の記事一覧です。

✳︎ ✳︎ ✳︎

・YouTubeで少しおしゃべりもしています。(音声のみ)

みなさまとのご縁を楽しみにしております!

コメント

タイトルとURLをコピーしました