心理学講座「セクシャリティ」を受講したご感想、続々!ありがとうございます^^!

ご感想

心理学講座「セクシャリティ」を受講したご感想、続々!ありがとうございます^^!

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

今朝、心理学講座のご感想をUPさせていただいたのですが

その後もありがたいことにご感想をいただきましたので

図々しくも紹介させていただきますね^^

話すスピードやトーンがちょうどよくて、聞きやすかったです。
なんとなくで理解していたセクシャリティを、段階を追って全体をつかむことができました。

パートナーシップとの関係をもっと知りたいです!

女性/A 様

先日は、セクシャリティの講座ありがとうございました。
YouTube LIVEを拝見してから、品のある下ネタのトリコになりました笑。

ぼんやりとしたセクシャリティのイメージが、自分の中でクリアになり、とても有意義な講座でした。

今の自分を責めることが辞められず、
かといって多くの学びの中から何から手をつけていいかわからない状態でしたが、
私自身に備わっている血液の巡りを良くしていきたいと思えました。

それこそが、自己肯定感のアップに繋がるし、
何かを足したり引いたりするのではなく、自分の中にあるものを大切にしたい‥
そして、長年の叶わない恋の要因にも気付くことが出来ました。

今回はオンラインでの参加になりましたが、
いつか生でお会い出来ること、楽しみにしております。

30代/女性/ K 様

セクシャリティについてのイメージを掴めたので、自分や人のセクシャリティについて考えるきっかけにできました。

日常の中で自分の男性性や女性性、そして自分らしさを見つけて、少しずつセクシャリティの輪郭を掴んでいきたいです。

“人として”だけでなく、
“男性として、女性として”の自分を大切にできているか?という問いは印象的でした。

自分を大切にするってざっくり考えてたけど、もっと具体的に考えていきたいなと思いました。

ファッションには無頓着だったのでオシャレもしてみようかなと(汗)

これもひとつのセクシャリティの抑圧??
と書きながら思いました。

30代/ K 様

この度は、講演いただきありがとうございます。
桐山先生は、一目見たときからセクシャリティの塊だと感じ憧れを感じでいました。

講座を受けてどう思ったか、一言でいえば、

セクシャリティを解放すれば、全てうまくいく!です。
非常にワクワクしました。


セックスは難しいコミュニケーションとのことでしたが、セクシャリティとセックスの関わりをもう少し詳しく知りたいです。

40代/ S 様

こんなにたくさんのご感想をいただけるとは思っていなかったので、びっくり!

そして本当に嬉しいです!!

ありがとうございます^^

さて、

次回の心理学講座の予定は5/1(土)19:30から☆

「幸せにコミットする!怖れを脱いで極上の女になる秘訣」

というテーマで開催いたします^^


この講座は、心理学講座4回シリーズ

『夏に向けて心も薄着になる!分厚い戦闘服を脱ぎ捨てて最高の彼を手に入れる心理学ブートキャンプ2ヵ月集中コース』

の3回目の講座となります^^

単発で気になるテーマだけ受けていただいてもいいですし、

2ヶ月集中でがっつり取り組んでもOK!

4人の講師が、あなたの心をいろんな方向から刺激していきます^^

アーカイブ配信もあるので安心ですよ^^

ちなみに今日は、

生のバナナではなく、バナナスムージーをごっくんしております。(こら)

粘度が高くて吸い上げる感じ、サイコ〜!(こら)

清楚なフリして、

いかに爽やかな下ネタを繰り出すかの研究に余念がないキリヤマです。

しょうもないな(笑)

こんなしょうもないカウンセラーですが、

ナマのキリヤマにぜひ!会いにきてくださいねっ!!

✳︎

◆アフタヌーンティー付きのグループセッション実施します!

◆4月の個人セッションは3/24 21:00から募集開始!

LINE公式アカウントに登録していただいている方は、1日早くお申込みしていただけます。

お好きな日程を選びたい!というあなたはぜひ登録してくださいね〜♪

登録していただいた方に不定期でプレゼント企画もしています♪

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

彼や旦那さんにイライラしてしまった時の対処法

コメント

タイトルとURLをコピーしました