主人は涙を流して、喜んで聞いてくれました。【お客様からの声】

ご感想

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

先日、人生初めてのカウンセリングで桐山をご指名くださったMさま(女性)より、

「結婚式を挙げたいと思っているのに、なぜか挙げる気になれない」

という内容でご相談をいただきました。

そのセッションのご感想をいただきましたので紹介させていただきます^^

✳︎ ✳︎ ✳︎

今日はとても感動のセッションをしていただき、本当にありがとうございました。

「結婚式を挙げたいと思っているのに、なぜか挙げる気になれない」

という相談をさせていただいたのに、まさか

私が幼少期から抱えていた心のパターンを見つけていただけるなんて思ってもみませんでした。

我慢は良くないと学び、何年間も自分で徐々に緩めてきていたつもりでしたが、それでもまだ我慢していたのかと…。

自分の心の奥底は、自分の力だけでは知ることはできないと思い知らされました。

ケイティさんのおかげで、
自分の知らない感情を感じることができたことが、とても嬉しかったです。

何よりも、ケイティさんが一緒に立ち会ってくれたおかげで、

「私だけじゃない」という安心感があり、自分と向き合う勇気が自然と出てきました。

こんなにも頼もしい、才能ある、美しいカウンセラーさんとご縁が持てたことも、今後の私の人生を後押ししてくれる「人生のターニングポイント」になりました。

* * *

セッションの後、主人に誓いの言葉をすぐ伝えたところ、

主人は涙を流して、喜んで聞いてくれました。

最後に、「私やっぱり結婚式したい!」と伝えられたので、

夫婦一緒にぎゅーぎゅー横並びになりながら、幸せの滑り台を滑っていきたいと思います♪( ´▽`)

遠慮をせず、最高に幸せな女性になりたいと思います!

Mさん、ご感想ありがとうございます^^!

事前にいただいていたご相談内容は別のテーマも含まれており、当初はそちらのお話を伺っていく方がいいのかな?と思っておりましたが、

実際にお話を伺っていくと、別のところに糸口が見つかりました。

日頃の口癖や、親から言われた何気ない一言。
また、幼少期のエピソードなどから、解決のヒントが得られることがあります。

本や講座・セミナーなどで癒すのも、もちろん効果はあるのですが、

自分だけでは気が付かない部分や、直視するにはしんどい部分などを丁寧に見ていけるのは個人セッションの強みです^^

個人セッション枠、まだ空いております〜☆

旦那様も喜んでくれて、本当によかったです!!

私もMさんの幸せを喜ぶ人たちの1人として見守っていますね^^

最高に幸せな結婚式になりますように☆

* * *

◆9月の個人セッションは【残2】

* * *

現在、登録してくださった方【限定】で、

オリジナルアファメーションの
リクエスト受付中♪

LINE公式アカウントはこちら♪

※作成したアファメーションはTwitterにて音声アファメーションとして配信しております^^

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

愛される女性が上手な3つのSとは?!男女のコミュニケーションを極めよ!!【後編】

コメント

タイトルとURLをコピーしました