【ご感想】じっくり聞いてくださったことで、張り詰めていた気持ちが一気に緩んで涙腺崩壊しました(笑)

ご感想

Tさん(40代・女性)より、対面セッションのアンケートにご回答いただきました。

✳︎✳︎✳︎

◆今回モニターセッションに応募した理由を教えてください。

自力で気持ちの整理をつけるのに限界を感じていたタイミングで募集があったので、何年ぶりかにカウンセリング受けてみようかと。


◆根本さんの弟子が何人もいる中、桐山を選んだ理由があれば教えてください。

・ブログの落ち着き感
・「決めつけず、否定しない。様々なタイプの人を自然体で受け入れる。」というところがいいなと思って
・メニュー 


◆セッションを受けてみていかがでしたか?(セッション中に感じたことや、受ける前後で気持ちの変化などがあればご記入ください。)

ノープランで行って、まとまりなく話し始めたにもかかわらずじっくり聞いてくださったことで、彼と会えずにずっと張り詰めていた気持ちが一気に緩んで涙腺崩壊しました(笑)

前半は苦しかった思いの涙でしたが、後半以降(今も含む)の涙は、桐山さんに受け止めてもらえたことや、もう自分を責めなくていい安心感からくる涙かなと思います。

思考を止めるヒントもいただいて、色んな意味でスッキリ軽やかな気持ちになれました! 


◆桐山の印象はいかがでしたか?

とてつもない安心感。
穏やかで飾らず気負わずナチュラルな印象。


◆桐山のセッションはどんな方にオススメできると思いますか?

自己肯定感が低い人! 


◆そのほか、何かご要望やご感想などあればお願い致します。

とりあえずマニキュア買って帰りました!また次回よろしくお願いします!

✳︎✳︎✳︎

聡明で落ち着きのあるTさん。

思考が優位になりがちで、ONとOFFの切り替えが難しいという話から、日常でできそうなことを一緒に考えました。

マニュキュアはそのうちのひとつです。料理が好きで、手の爪に塗るのはあまり気が進まないとのことだったので、ペディキュアをしてみては?とお勧めしました。

塗ることに集中している間は余計な事を考えないし、乾くのを待ちながら、塗り整えられた爪に誘惑される時間もいいと思います〜!(あ、でもジェルネイルだと乾くのを待たなくていいんでしたっけ?ネイルの話題は弱い…)

帰りに買ったのはやっぱりあの色かなぁ。それとも違う色にしたのかなぁ…と、想像がふくらみます^^

男性性が優位とおっしゃっていましたが、話を聞く限り女性らしさもかなりある方だなと私は感じました。

次回の対面モニターセッションにも興味を持ってくださりありがたい限りです!

またぜひお話を聞かせてください!
Tさん、ありがとうございました☆

✳︎ ✳︎ ✳︎

◆あなたのお悩みを募集しています◆

桐山にひっそりお悩み相談したい方はこちらへどうぞ。ブログ内で回答させていただきます。

ひっそりと、あなたのお悩みを募集します。
お弟子の宿題で出されているケーススタディ(クライアントの悩みに文章で答える課題)が終わっておらず、それを言い訳にお悩み募集に取り組んでいなかったのですが、言い訳を並べていましたら夫に喝を入れられました。「お弟子制度に申し込みたいと言った時の

✳︎

◆4月のモニター募集について◆

4月は対面セッションやオンラインセッションのモニター様を募集予定です。

そして、お茶会も開催します!

20日20時に募集開始いたしますね。

締切を決めないと先延ばしにしてしまうので追い込むため宣言してしまいますー!

詳細をお待ちください☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました