【ご感想】恋愛指南書通りじゃなくても愛される子もいるのに、何で私は指南書通り頑張ってもダメなんだー!と思っていました。

ご感想

Mさん(30代・女性)より、対面セッションのアンケートにご回答いただきました。

✳︎✳︎✳︎

◆今回モニターセッションに応募した理由を教えてください。

離婚後一発目の恋愛も散々で、辛い思いをどうにかしたかったから。


◆根本さんの弟子が何人もいる中、桐山を選んだ理由があれば教えてください。

モニター募集ページのキャッチコピーに惹かれたのですが肝心なキャッチコピーを思い出せず…すいません。


◆セッションを受けてみていかがでしたか。
(セッション中に感じたことや、受ける前後で気持ちの変化などがあればご記入ください。)

例え方がとても分かり易かったてす!「恋愛指南書通りじゃなくても愛される子もいるのに何で私は指南書通り頑張ってもダメなんだー!」っと話したところ、テクニックは車の運転、走り方。だけど、そもそも車の構造を変えないとと言われたのはなるほど…となりました。

また、自分が好きな人と上手くいかないのは、無意識で好きな男性を神格化させて自分を下にしているからではないかとの指摘も納得でした。
それで、好きな人を許し過ぎてしまうので、自分の中で許さない基準を設ける。酷いことをされたらちゃんと別れる選択が出来るようにならなきゃいけない。本当にそうだなぁと腑に落ちました。
つまりはやっぱり自分への自信のなさ、自己肯定感なんだと改めて再確認。

自分で自分を愛せたら本当に世界は変わるのか、自分が現実世界で体験しないと信じ難い部分ですがそうあって欲しいと祈るばかりです。
でも愛されないようにしている無意識もあるのではないかとのことだったので、ここについてどうしたらいいのか、帰ってからあれもこれもと出てきて時間が足りないくらい素敵な時間を過ごさせて頂きました。


◆桐山の印象はいかがでしたか。

とにかく美しかった。神楽坂のセミナールームでよくお見かけしていて、いつも綺麗な女性いるな~何者なんだろうか、と思っていました。根本先生のお弟子さんだったと分かってスッキリしました。私にはない しなやかさ女性らしさをひしひしと感じ、私もこんな女性になりたいなぁと理想の女性像の一人の方となりました。


◆桐山のセッションはどんな方にオススメできると思いますか?

心が傷つき、癒しが必要な方にぜひ。

✳︎✳︎✳︎

Mさん、とてもたくさんのことを書いていただきありがとうございます!しかも私が話した内容まで細かく覚えていてくださって感動です!

Mさんはつたない私の話をすぐに理解してくれる聡明さがあり、もちろん美しさもあり、笑顔も輝いていて。私が男なら絶対ほっとかないんですけど…!という感じで見とれておりました。

ほんとにもう…無意識の采配って不思議でなりません。

※アンケートを送っていただいたあとに、追加で私を選んでくださった理由を再送してくれました。

キリヤマのカウンセリングや得意ジャンルについて書かれたページをご覧になってくださったとのことです。ありがとうございます^^

恋愛については私もこじらせまくってきた(というか、今も迷走しがち…)ので、Mさんのお話に相槌打ちまくりでした!

私からMさんに、こんなアファメーションカードを。

愛も幸せも、新たに何かする必要はなくて、心を開いてただ受け取るだけ

Mさんにはそんな印象を持ちました。よかったらまた近況をお聞かせくださいね〜!

素敵な男性に愛される未来を心から祈っています☆

✳︎ ✳︎ ✳︎

◆桐山にこっそりお悩み相談したい方はこちら◆

https://kiriyamakeiko.com/2020/01/12/bosyu/

✳︎

3月対面モニターセッションも、まもなく募集開始します。詳細をお待ちくださいね☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました