今からは想像できないような昔の桐山さんの姿は希望になります。優しく聞いてくださり、安心して話せました。【ご感想】

ご感想

今からは想像できないような昔の桐山さんの姿は希望になります。優しく聞いてくださり、安心して話せました。

✳︎

こんにちは!

心理カウンセラー/心理学講師の

桐山慶子(ケイティ)です。

Hさま(30代・女性)より、対面セッションのご感想をいただきました^^

✳︎ ✳︎ ✳︎

先日はありがとうございました。

年齢も近く、色々な心の葛藤?を経ながら、結婚し、子どもを持たれ、カウンセラーとしても活躍され、

今は幸せそうにみえる桐山さんがどんな方なのか実際にお会いしてみたかったのでセッションに申し込ませていただきました。

自分で何を言っているのか分からなくなったのですが、優しく聞いてくださり、安心して話せました。

最後まで私が言いたいことが(私自身も)分からなかったのですが、お話しでき、楽しい時間を過ごさせていただきました。

また、今からは想像できないような昔の桐山さんの姿は希望になります。本当にありがとうございました。

✳︎

Hさんは「実際にお会いしたかったので」とセッションに申し込んでくださいました^^

なんということでしょう!ありがたき幸せ!

ご感想の中で、

結婚し、子どもを持たれ、カウンセラーとしても活躍され、今は幸せそうにみえる桐山さん

と書いてくださいましたが、

何を隠そう、

キリヤマは入籍する2ヶ月前まで

「私、一生結婚しないんだろうなぁ〜。」

と思っていました。

子供だって産むつもりなどありませんでした。

✳︎

しかも

「一生結婚しないだろう」って思っていたのは、キリヤマだけではありません。

家族や友人からも思われていたし、

たいしてプライベートの話をしない職場の同僚達からも言われることがありました。

それほどに幸せなパートナーシップとは無縁な生活・振る舞いだったんですよね…。

(お師匠の根本さんからも愛人体質と言われていたような気がするw)

✳︎

それが不思議なことに今、

結婚して、子供を育てて、カウンセラーをやっている。(カウンセラーは予定通りだけれども。)

人生っていつ何が起こるかわからないものです。

✳︎

キリヤマがこうして変われたのは、

カウンセリングやワークショップに参加して自分を癒やした結果、


ブレイクスルーが起こったからです。

徹底的に自分と向き合って、内面を深く掘り下げたり、宿題を実践したりしてきました。

心理学の凄さを身をもって感じたからこそ、カウンセラーという仕事についたわけです^^

変わろうと決めれば、人は変われるって知ってしまいました^^

✳︎

ブレイクスルーを起こすためには、

「自分で決めること」と

「行動すること」

まずこの2つがとっても大事。

悩んでいるのなら、

あなたもまずは1歩、踏み出してみませんか?

✳︎

1日かけたワークショップで、いろいろな人の人生から学びを得るもよし。

東京/オンライン:2/28(日)11:00-19:00 Five Counselors 1day Workshop~5人のカウンセラーによる個人セッション5連発!~ – 根本裕幸



自分とじっくり向き合える個人セッションで癒やすもよし、です^^


悲惨な恋愛を繰り返していた桐山でも変われました。

だからあなたも幸せになれます。

✳︎

Hさん、このたびはセッションを受けてくださりありがとうございました!

すでに幸せなHさんが

さらに大きな幸せに包まれること、心から願っております^^

桐山慶子のLINE公式アカウント始めました!

登録していただいた方に不定期でプレゼント企画しています♪

ぜひご登録お願いしまーす!

2月個人セッション
絶賛募集中です

✳︎ ✳︎ ✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のYouTube始めました!
チャンネル登録待ってまーす

コメント

タイトルとURLをコピーしました