魔女の変身イメージワークで生まれ変わる。

雑記

みなさまこんにちは。桐山慶子です。

お弟子を卒業してから更新できず、1週間も空いてしまいました。

その間、何をしていたかというと…何もしていなかった…というか、ひたすら眠気に襲われる日々。
最低限仕事をする以外は家事も育児もほぼ出来ず、見かねた夫が代わりに色々やってくれました。ありがたい。

体調が悪かったわけではないし、普段は5〜6時間睡眠で事足りています。

それがこの1週間、毎日10時間(土日はお昼寝もしたので12時間)は寝ていました!2歳の息子より寝ています。笑

こんなに眠いのはなぜかと考えると、お弟子最終日のデモセッションで行った
「魔女の変身イメージワーク」
しか思い当たりません。

デモセッションは私が当たったわけではないのですが、だからこそダイレクトに効いたのかも…。
(普段しっかり武装している人は、他人事だと思って聞いている方が心が無防備な分、効き目があります。)

イメージワーク自体は、中身を全然覚えていない(ここでも寝ましたw)のですが、翌日から変な夢ばかりみるし、眠気が病的だし、私のこれまでの経験から考えると無意識にはしっかり届いた様子。

※イメージワークで寝てしまうのは「そこに抵抗があるから」とも言われますが、頭で覚えていなくても心には届くそうです。←桐山は都合のいい方を採用しています。笑

今日はやっとブログを書けるまでに復活致しました。

このイメージワークは自分本来の魅力や価値、偉大さを受け取るために行うものらしいので、録画を見直して頭に再度焼き付けたいと思います。

タイトルに付けたくせに、魔女のイメージワークの説明が全くできていないですね。笑

生まれ変わったばかりでポンコツなので、お許しを。(あ、元々ポンコツでした…。)

では、また。

コメント

タイトルとURLをコピーしました