自分の幸せを許可する!シンプルアファメーション♪

アファメーション心理学

「今よりもっと魅力的になりたい」

「幸せになるのが怖い」

「ついネガティブなことを考えてしまう」

そんなあなたの心に効くアファメーションをご紹介します。

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

Twitter内で始めた音声アファメーション。

夏くらいから始めたのですが、初期のものを改めてUPし直して記事にしています。

今回は、シンプルに「自分の幸せを許可する」ことにフォーカスして作ったアファメーションです♪



今回のアファメーションは

・頑張って努力して幸せになろう、魅力的になろうと躍起になりすぎなくても大丈夫!

・幸せは、自分が思っても見ない方向からもやってくることもあるからその心づもりで^^

というマインドで唱えました^^

もしご自身で唱える場合はゆるゆると力を抜いてやってみてくださいね〜!

(アファメーションリクエストは桐山のLINE公式アカウントに登録していただいた方への限定サービスとなっております^^お気軽にご利用ください!!)

私は魅力的な女性です。

幸せはどこからでも、誰からでも、いろんな形でやってきます。

私はその幸せを、両手を広げて、ただただ受け取ります。

そして、本来の魅力を取り戻します。

過去のつらい出来事から解放され、

たくさんの喜びの中で生きている私を、みんなが祝福します。

私が輝くことで、周りの大切な人たちを幸せにすることができます。

私は魅力的な女性です。

頑張りすぎてしまうあなたの心がほぐされて、軽やかな幸せを感じられますように!

* * *

アファメーションリクエストはLINE公式アカウントに登録していただいた方への限定サービスとなっております。

過去に扱ったテーマと重複してもOK☆

リクエストいただいた方へのオリジナルをお届けいたします。

今ならイメージワーク音源もプレゼント中です〜♪

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました