桜と青空とバイオリンの音色。

日常

こんにちは。桐山慶子です。

昨日、天気がよかったので仕事の休憩時間に近くの公園へ行ってきました。

まもなく満開の桜。

風が少し強かったけれど散りゆく花びらが桜吹雪になっていい感じ。

「気持ちいいなぁ…」

髪を押さえながらしばらくの間、眺めて。

それから瞼を閉じ、深呼吸しながら自分が桜色の優しいオーラに包まれる姿を想像していたら、背後からきれいな音色が聞こえてきました。


振り返ると、家族に見守られ桜の下でバイオリンを弾いている女の子が。

なんて絵になる光景なんだ…。

遠まきに1曲楽しませてもらって、得した気分になれました。
持ち運べる楽器っていいですね。

桜色に包まれたおかげで、ピンク色のカードに触れたくなりました。

あなたが心から笑顔になれることは何ですか?

あなたに喜びや元気を与えてくれるものは何ですか?

深刻になりすぎず、純粋に楽しむ時間を持てたら心穏やかに過ごせそう。

✳︎

東京は本日もいい天気です。

あなたの心が優しい桜色に包まれますように。

✳︎ ✳︎ ✳︎

◆現在募集中のメニューはこちら◆

平日夜のオンラインセッションと、4/26(日)の対面セッション。

✳︎

◆ブログにてひっそりとお悩み募集もしております◆

ひっそりと、あなたのお悩みを募集します。
お弟子の宿題で出されているケーススタディ(クライアントの悩みに文章で答える課題)が終わっておらず、それを言い訳にお悩み募集に取り組んでいなかったのですが、言い訳を並べていましたら夫に喝を入れられました。「お弟子制度に申し込みたいと言った時の

コメント

タイトルとURLをコピーしました