恋愛に自信がない女性が、パートナーシップのハードルを乗り越えるためのアファメーション!

アファメーション心理学

恋愛に自信がない。女性としての自分に自信が持てない。パートナーシップのことを考えると気が重い…。そんなあなたの心に効くアファメーションをご紹介します。

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

今回のアファメーションは

「恋愛に自信がない」
「女性としての自分に自信が持てない」
「パートナーシップの話になると気が重くなる…」


そんなあなたに届けるアファメーションです^^

あなたの持っている天真爛漫さを引き出していきます。

私は天真爛漫です。
私の笑顔は人を幸せにします。

私のパートナーは、私と一緒にいると自然と笑顔になります。
私は、彼が楽しく笑ってくれることに喜びを感じます。

彼といると、肩の力を抜いて、リラックスできます。
守られている安心感を感じて心が温かくなります。

私にとって、自分の時間も、2人で過ごす時間も尊重できる関係は大切なものです。
パートナーがいても、自分の時間を犠牲にする必要はないのです。

私の笑顔は最高に魅力的です。
私は大好きな彼と、笑いの絶えない関係を築いていきます。

このアファメーションは、

聞いていて(唱えていて)苦しい気持ちになるようでしたら、

「無」の心で、何も考えずにお経のように唱えてみてくださいね。

(無理に感情を動かさなくても、潜在意識や無意識の層には効果があります^^)

あなたが今日も充実した1日を送れますように!

* * *

アファメーションリクエストはLINE公式アカウントに登録していただいた方への限定サービスとなっております。

過去に扱ったテーマと重複してもOK☆

リクエストいただいた方へのオリジナルをお届けいたします。

登録お待ちしています\(^^)/!!

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました