誰かのために、やらなきゃやらなきゃと思いすぎていたのかもしれません。【個人セッションご感想】

ご感想

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

Twitterから私のことを知ってくださり、

個人セッションを申し込んでくださったMさま(女性)より、

セッションのご感想をいただきましたので紹介させていただきます^^

✳︎  ✳︎  ✳︎

先日のカウンセリングではお世話になりました。

インナーチャイルドがまた顔を出してきていることに、薄々気づいていたのですが、

学んだから十分向き合ったからと見て見ぬ振りをしておりました。。

まだ、癒やしが足りていないのに

そもそも誰かのために〇〇の為に

何かやらなきゃやらなきゃと思いすぎていたのかもしれません。




私をよく知る人にはこの一年でとても変わったと言われるけど、

今、私が自分に対して思うのは、何も変わってないってことです。


もう内面を見つめることは十分やったから、


これを持ったまま生きていけると思ってたんですけどね。。まだまだでした。



私が、エネルギーが大きくて強いと言われ続けてる理由が、

ただ私だからというだけではなく、

機能不全家族だったことから


そうじゃなきゃ生きてこられなかったからだということを伝えていただき、

よく生きてこられたなと、改めて思えました。


こうして自分のことを改めて人に話すと、

分かっているつもりになっていることが浮き彫りになりますね。

これからの私の生き方、しっかり地に足を付けて歩んでいきたいです。

(一部、中略させていただきました

Mさん、ご感想ありがとうございます^^♪

「しっかり向き合いたい!」とのことで、すぐに継続セッションにお申し込みいただきました!

◆ある程度、過去を整頓できたなぁと感じたら次のステップへ進んでOK

セッション中も、とても熱心にメモを取ったり質問してくださったりしていたMさん。

ご感想の中に「癒やしが足りていないのに…」とありましたが、

正直、自分を癒やすことに終わりはないなぁと思っています。

とすると、癒やしが終わる時を待っていたらいつまでも先へ進めないわけで…

ある程度、過去を整頓できたな〜と感じたら、

次のステップへ進んでしまって大丈夫!なのです^^

時には「何かのために」「誰かのため」に、がむしゃらになっても良いけれど。

頑張りすぎるところを緩めて、自然体のMさんで。

マイペースなMさんらしく、できることからやってみる(そして気が乗らなくなったら休むw)というのが良いのかなと感じました。

何も変わっていないと思っても、私たちは日々変化しています。

〝螺旋階段を上がっていくように〟と表現することがあるのですが、

同じように見えて、少し視座が上がっているはずなのです。

自分では変わっている感じがしないのに、人から「変わったね」と言われる時はそういう時が多いですよー!

「昔の私」よりバージョンアップしているので、どうか安心してくださいね!

Mさんの底力はまだまだこんなもんじゃないはず!です^^

大変な経験があったからこその輝きを、全宇宙に見せつけてやりましょう〜!

Mさんのことを、ここからいつでも応援しています^^

* * *

1月・2月の個人セッションにつきましては、継続セッションの方で満席となっております。

次回の募集は2月下旬予定です。

個人セッションを検討中の方は、それまでお待ちいただけますと幸いです。

LINE公式アカウントにご登録いただくと優先案内がございます〜!

* * *

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました