離婚後、初めて泣けました。【個人セッションのご感想】

ご感想

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

個人セッションを申し込んでくださったMさま(女性)より、

セッションのご感想をいただきましたので紹介させていただきます^^

✳︎  ✳︎  ✳︎

ケイティさん 先日はセッションありがとうございました!

離婚してから過去に向き合えず、前を向いて頑張っていたので、

離婚後初めて泣けたのが嬉しかったです。


ケイティさんの優しい話し方にすごく癒され、沢山お話聞いてくださって心が軽くなりました✨

私の(心の)押入れは、荷物が多すぎるので、多分なだれ寸前だったのかも。

少しずつ自分を癒やして、理想のパートナーシップやライフワークを生きれるようになりたいです^^


ご感想ありがとうございます^^

元々、ご自身でカウンセリングやセミナーなどを受けつつ学びを深めていたMさん。

生きづらさの原因になっている問題を根本的に解決したい!とのことで、

キリヤマのセッションにお申し込みをいただきました。



クライアントさんにお話を伺っていると、

一見、「もう大丈夫」と思っていることでも

向き合い直してみると実はまだ辛かったということがあります。

心には防衛機能が備わっているため、

ショックな出来事があった直後より半年後〜1年後(場合によっては数年後)にぶり返してくることも珍しくありません。

同じ出来事でも、人によって向き合うタイミングはバラバラです。

しかも、絶対に過去の出来事に向き合わなければいけないという訳でもありません。



クライアントさんの性格やその時のコンディションを確認しながら進めていけるのは個人セッションのいいところだと思います。

間違っても「過去に向き合わなきゃダメだ!!」…なんて言わないので(笑)安心してくださいね^^



ちなみに、

過去を癒すだけでなく、ヴィジョンに向かって進んでいくようなアプローチにも強いのが私の個人セッションの特徴です。

Mさんは引き続き継続セッションにお申込みくださいました!

サポートさせていただけることをとても嬉しく思っております^^

これからたくさん、心躍るような人生プランを叶えて行きましょう〜!

キリヤマはいつでもあなたの幸せを応援しています^^

* * *

* * *

* * *

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeで
動いているキリヤマが見られます♪
チャンネル登録してね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました