6時間耐久YouTubeライブのご視聴ありがとうございました!

セミナーレポート

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です♪

6.5時間以上の生放送という修行。

全力を出し切った結果、抜け殻で過ごしておりました。…で、今頃の報告ブログ。

1週間以上経って今さら書くのもどうかなと思いつつ、書きます!!

先日の長時間Youtubeライブはご覧いただけたでしょうか?

カウンセラーがいっぺんに画面に映るなんてことは超レアなわけで。

出演した側からの感想としては

おもしろすぎて、最高でした!!!

リアルタイムでご視聴いただいた方、コメントくださった方、アーカイブをすでに見てくださった方などなど…ありがとうございました!!

長時間の動画から見たいところを探すのはとっても大変だと思います。

でも、安心してください。

お金にならない作業をするのが趣味(?)のキリヤマは、しっかり見直して目次をつけましたよ!!!

コーナーごとに飛べるようになっていますので、気になるテーマのところをチェックしてみてくださいね!!

(時間のところをクリックしたら飛べます♪)

【第1部】

0:00 オープニング
1:57 ねもとのまんま
2:23 吉田れん登場
13:24 桐山慶子登場

↑今回のエロ仕込み(!)は
「半立(はんだち)」という名の落花生と
「ぶっかけ生姜大根」という名のごはんのお供。

27:04 愛野ひと登場
43:17 スズキチサ登場
58:01 サトヒ登場
1:13:30 マミコ登場
1:30:03 妄想のから騒ぎ(愛・マミコ)

↑豊かな妄想は世界を救うかもしれない。
楽しそ〜!!

1:39:38 御相談大喜利スタート
1:42:37 御相談①恋愛が上手くいかない。結婚のブロックがあるかも…
1:51:52 御相談②大学卒業以来、友人らしい友人ができない
2:08:37 御相談③一目惚れした彼との関係が終わってしまったが、手放す覚悟ができない

↑こういうお祭り的なイベントが好きすぎる。
楽しすぎてライオンになった。

2:20:40 御相談④夫と彼、どちらも好きで選べない
2:34:51 御相談⑤副業を始めたい。畑違いのところに飛び込む怖さはどう乗り越えたらいいか?
2:46:25 御相談⑥素敵な人たらしたる、皆様に質問です。人生最上の殺し文句はあるでしょうか?
2:57:09 妄想のから騒ぎ(愛・マミコ)
3:00:15 ゆるスピな夜は…(サトヒ・チサ・マミコ)

↑何度見ても電波少年を思い出してしまうんだけど
私だけでしょうか?!

3:31:05 妄想のから騒ぎ(愛・マミコ)
3:40:17 VSカウンセラー
3:41:37 1回戦(吉田れんvsスズキチサ)
3:48:04 2回戦(桐山慶子vsマミコ)
3:54:40 3回戦(サトヒvs愛野ひと)

↑サトヒさんの重い女レベルがヤバすぎて
何度も見返したw

4:02:10 4回戦(サトヒvsマミコ)
4:08:06 5回戦(愛野ひとvs吉田れん)
4:13:46 6回戦(桐山慶子vsスズキチサ)
4:18:00 結果発表
4:20:12 妄想のから騒ぎ(愛・マミコ)
4:29:37 噂の!カウンセラーマガジン(れん・桐山慶子)
5:00:36 妄想のから騒ぎ(愛・マミコ)

↑「仲の悪い2人がお届けします」と挨拶したら、
あれは本当なんですか?ってめっちゃ聞かれるようになった。ふふふ。


【第2部】

0:00 ネモトーーク開始
8:21 乾杯
8:55 テーマ「過去の男に乾杯」

↑若干の疲れが見え隠れしてる…

25:46 テーマ「漫画や映画の好きなセリフ、シーン」
41:47 テーマ「心の闇を抜け出したエピソード(自己肯定感どう上げた?)」
53:11 ご相談「LINEでのコミュニケーションに限界を感じている。みなさんはどのように伝え合っていますか」
58:14 ご相談「おかんを手放すコツについて教えてください」
59:15 テーマ「拗ねてる私のご機嫌の取り方」
1:06:49 プレゼント当選者発表
1:09:10 エンディング



今回は動画の途中でキーワードを発表し、

正解した人の中から抽選で6名様に師匠の新刊とカウンセラーズからのメッセージ色紙をプレゼント!という企画もありました。

当選した方には届くのはもう少し先かと思いますが、楽しみにしてお待ちくださいね!

動画のリンクも貼っておきますので、全部見たい場合はこちらからどうぞー!!

ちなみに余談ですが…

わたくしキリヤマ、御相談大喜利のコーナーで優勝を勝ち取りました。

根本お師匠から届いたご褒美の品\(^^)/

「欲しいものは自分で選んでね!」とのことだったので、リッチな野菜スープをおねだり〜♪

栄養士の仕事を退職してから、栄養のことを1ミリも考えなくなったので、これで補います!笑

今後も色々企画していきますね!!

ではでは、またね(^^)/~~~

* * *

◆「直接おしゃべりしたい」派のあなたはこちら!

7/24(日)15:30〜 
アフタヌーンティー付きお茶会♪ at アマン東京

【満席・キャンセル待ち受付中】

キャンセル待ちの方は次回優先でご案内します♪

ラグジュアリーな空間と美しいデザートで癒やしを味わいませんか?

* * *

桐山慶子のプロフィール

* * *

個人セッション6月【満席】
7月【土日枠 新規募集なし】
平日は空きあり。お気軽にお問い合わせください。

* * *

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました