こびりついた無価値感をぶっ飛ばして魅力的なオンナとして生きるためのアファメーション!

心理学

「無価値感が強い」「相手にしがみつくような恋愛ばかりしている」「同性からの嫉妬が怖い」

そんなあなたの心に効くアファメーションをご紹介します。

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

LINE公式アカウントに登録していただいた方への限定サービスとなっている、オリジナルアファメーションの作成♪

↑登録お待ちしてます♡

本日は継続クライアントさん向けに作成したアファメーションをみなさんにもシェアします!

(継続セッションを受けてくださっている方には必要に応じて作成しております。情報量が多い分、よりピンポイントに効くアファメーションを作ることができます^^)

私は最高に魅力的なオンナです。

私がずっと誰かの2番手でいるのは、自分の魅力を封じるためです。

そうしなければぶっちぎりで1位になってしまうので、自分をちっぽけに扱うことで本来の魅力を隠しているのです。

本当の私が目を覚ましたら、オトコたちはみんな私にひざまづくということを知っています。

そろそろ今の生活に飽きてきたので、抑えてきた魅力を解放します。

私は最高に魅力的なオンナです。

これからは自分にふさわしい一流の暮らしをしていきます。

◆無価値感をぐるぐる抜け出せない原因は魅力がありすぎるから?!

個人セッションをしていると、

「すでにとっても魅力的なのに、どうしてそんなに卑下してしまうのですか?!」

という方にたまに出会います。

桐山は調子に乗りやすいタイプなので、褒められるとニヤニヤしてしまうんですが(笑)

このタイプの方はとっても謙虚で

「全然そんなことないです!」
「本当〜に、違います!」


って、全然受け取ってくれません^^;

そして、現実でも振り回される恋愛をしたり、2番手の恋で苦しんでいたり、社会の中で理不尽な扱いをされて傷ついていたりします。



私がこういうタイプの方と色々お話ししてきて感じるのは、

本当は自分に魅力があることを知っているんだよね?

っていうこと。

(話している時に隠しきれない女神の言動が見え隠れしているのです。)



この場合、無価値感を癒すセラピーはあまり効きません。

だって無価値感が本当の原因ではないから…


「無価値感を癒したい」って言うのは隠れ蓑。

なので、

「つべこべ言わずに、自分は一流のオンナであるって宣言しようか^^?」

というワークの方が刺さってしまうみたいです。(もちろん強要はしませんが)

この話…刺さったぜ…

というあなたも、もれなく女神の素質があるので降参してくださいね〜(ニヤリ)

もしかしたら、

元々は愛されていたけど、何かしらのハートブレイクがあって、魅力を強く封印してしまったのかもしれません。

あなたのその溢れる優しさにより、他の女性に愛されるポジションを譲ろうとしたのかもしれません。

心から愛している人を傷つけてしまったから、自分への罰として闇の世界に生きているのかもしれません。

でも、そうやって自分を下に落として誰かを救う生き方はここまで。

大人の女性になったあなたは、新しい生き方を選択しても大丈夫なのです。

音声アファメーションはこちら!

* * *

心理学には「投影」という仕組みがあって、ですね。

自分の中にあるものしか周りに見えないんですよね。

ってことは…この記事を書いている私も観念しろってことなんですかね。

ひとりじゃ震えて怖すぎるので、一緒に観念しませんか。笑

一流のオンナの喜びを分かち合いましょう!!

* * *

カウンセリングの先行予約や、イメージワークの音源プレゼントなどしていまーす!

桐山慶子のプロフィール

* * *

個人セッション
2022年1月〜8月【満席】
平日は空きあり。お気軽にお問い合わせください。

* * *

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました