ローズアフタヌーンティー付きお茶会をリッツカールトン東京にて開催してきました!【お茶会レポ】

セミナーレポート

【お知らせ】

10/8(土)のアフタヌーンティー付きお茶会

現在キャンセル待ち受付中です♪

参加に至らなかった場合は、次回優先でご案内します!

お申し込みフォームはこちら

こんにちは!
心理カウンセラー/セミナー講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

先日9/25に、リッツカールトン東京の「ザ・ロビーラウンジ」にて秋のアフタヌーンティー付きお茶会を開催してきました!

前回のお茶会はよく使う東京駅だったのですが、今回は六本木。

あまり馴染みがない場所なのでドキドキしながら会場へ〜!

このレポを書くにあたって前回のアフタヌーンティーのレポを読み返したのですが、

1日の中に心理学講座の講師個人セッションアフタヌーンティー飲み会を入れ込んでいて、スケジュールびっちりだったんですよね。

それに懲りて、お茶会の時にびっしりスケジュールはやめようと思ったはずなの。(たぶん)

でも、残念ながらそんなことをすっかり忘れていたキリヤマ。今回もびっちりスケジュールになっていました〜。笑

◆アフタヌーンティー付きお茶会のレポ

リッツカールトンのロビーラウンジは高層階に位置しています。エレベーターで一気に45階へ!

エレベーターを降りるとすぐに見えるラウンジ。

こんなところでデートしたら惚れてまうやろ〜!!

窓際のカップルを眺めつつそう思わずにはいられませんでした。笑

私含めて4名でのサマーアフタヌーンティー。今回は栃木や富山から遠征して来てくださった方もいました!!感激!!

参加してくださった皆さんも続々と集まり、自己紹介しつつ今回コースの中に組み込まれていたシャンパンで乾杯〜♪

(写真を撮るの忘れちゃったけど、リッツカールトンのラベルが付いたシャンパン!!)

アフタヌーンティーの素敵さにうっとりしながら、

「桐山さんの過去の恋愛話が聞きたいです。」

「ホテルアフタヌーンティーが生まれて初めてです!」

「こんな悩みがあるんですが…」


などなど話しつつ、あっという間に2時間半が経っていました!!(2時間の予定でしたが延長してました)

ドリンクがフリーフローだったのに、全然飲む暇なかった

そのくらい、しゃべり倒した!!!

自撮りしていた参加者さんを見て「私も撮るっ!」って言って真似したりもしました。

↑めちゃんこ楽しそうな私。笑笑笑

今回は夕方からの開催ということもあったのか照明がムーディーだったのでお料理の写真はあまりキレイに撮れなかった…涙

でも、リッツカールトンのラウンジは席の間隔にゆとりがあって周りの席のことが全く気にならずにゆったりと過ごせました〜!

今回もたくさん笑ったお茶会でした!!

参加してくださった3名様、ありがとうございました〜!!

◆余談:アフタヌーンティーの直後、牛宮城にも行ったキリヤマ

余談ですが、キリヤマはアフタヌーンティーお茶会を募集した後になって思い出したことがありました。

その日の夜に、牛宮城の予約を取ったんだった!!汗

予約開始時間にアクセスしたら予約が取れたから誰かと行こう♪と思っていたのに、日がたってしまってすっかり忘れていたのです。

もちろん、キャンセルはもったいないと思って行ってきました。(貧乏性)

誘ったら快く集まってくれたおともだち。

アフタヌーンティー後にタクシーで移動して牛宮城だったので、直後中の直後(そんな言葉あるのか)だったんだけど、

「アフタヌーンティーほんとに行ってきたの?」と疑われそうなくらい普通に美味しく食べました。

みんなと同じ量食べた。

ビビる!!

お茶会は10/8にも控えております^^

その日は焼肉食べないように気をつけます!笑

ではまたね〜!

* * *

2022年10月の個人セッション

【若干枠募集】します!
9/30(金)20時〜
LINEに登録してくださっている方から優先募集開始

LINE公式アカウントへの登録をお忘れなく〜♪

桐山慶子のプロフィール

* * *

個人セッション【土日枠満席】
平日は空きあり。お気軽にお問い合わせください。

* * *

YouTubeで
動くキリヤマをご覧いただけます。
(根本カウンセラーのチャンネルに出演したときのもの↓)

コメント

タイトルとURLをコピーしました