「エゴまみれな私の心の大掃除! 〜今愛している人をもっと愛する私に生まれ変わる〜」心理学講座を開催しました!【お客様からのご感想あり】

セミナーレポート

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です。

先週の金曜日、ココロノオフィス主催の心理学講座に登壇してきました!

今回の講座は
「エゴまみれな私の心の大掃除! 〜今愛している人をもっと愛する私に生まれ変わる〜」

というテーマで、

普段あまり掘り下げることがない「エゴの声」の仕組みと役割を解説し

そこに隠された、私たちが求めている 本当の願いヴィジョン を探っていきました。

エゴの声は悪者ではなく、あなたを守るためにあるもの。

本来は怖がるものではないのだということが伝わったら嬉しいです。

講座の最後は、今回もイメージワークで終わりました^^

今愛している人を、もっと愛する私に生まれ変わるために目指したのは、

エゴの声を乗り越えた先の

あなたのエネルギッシュさや、人を惹きつける魅力の解放!


つまりは、セクシャリティの解放。

1歩ずつヴィジョンに向かって歩みを進めていく感覚や

すべてを包み込む、優しく温かな女性性のエネルギーを感じていただけたでしょうか?

今回も、講座終了直後から、ありがたいご感想をお寄せいただきました!!

掲載OKだった方のご感想を、一部ご紹介させていただきます。

ケイティ先生

今日もありがとうございました!!
先生の素敵な笑顔が拝見できて良かったです。

イメージワークでやはりギャン泣きしたのでZoom参加にして大正解でした。

2步めあたりで泣き出してあと数步で怖くなるという…

エゴが教えてくれること!!!
こちらも泣きました。

40代/女性/J 様

今日はありがとうございました。

桐山さんの講座を受けさせていただくのは初めてで、少し緊張していたのですが、

穏やかで優しい話し方にとても癒され心を開いていただき、

素直な気持ちで講座を受けることが出来たと思います。


ありがとうございます。

書き込みワーク1では、桐山さん自身の体験をお話された時はなんだか涙が出てしまいました。

イメージワークでは、5歩目くらいで足がすくんでしまいましたが、
誘導の声に勇気をもらい10歩目に進むことができました。

欲をいうのであれば、もう少し深掘りしたお話を聞けるような

時間が長い講座だったら嬉しいなと感じました。

今日はよく眠れそうです!

また後日イメージワークにも取り組んでみます。ありがとうございました♡

30代/女性/ A 様

アーカイブで受講させていただきました。

エゴを悪としない、エゴの声があったから生きてこられた。
エゴは私を守ってくれるもの。

エゴの声がうるさい自分はなかなか行動に移せなくて情けないと思っていたけど、

エゴの声は感じたくない感情に飲まれないために聞こえるのですね。

エゴの声を超えた先のなりたい自分に出会うために、なりたいビジョンをしっかり持つこと。

そして、最後のビジョンワークでは涙が出ました。

なりたい未来に立っている私はとても優しく微笑んでいました。

抱きしめられて、今もぬくもりを感じられるほど温かかったです。


桐山さんの声と音楽がイメージワークにぴったりで癒されました。

これからの3か月桐山さんのセッションを受けさせていただくのがより楽しみになりました。

来週のセッションを楽しみにしています。ありがとうございました。お疲れさまでした。

女性/ M 様

他にも、たくさんのご感想ありがとうございます^^♪

今回の講座もアーカイブ視聴があるので、

もう一度聞きたい部分を見返したり、イメージワークを改めて聞いてみたりして

エゴの声に隠された、

あなたの持つ「才能」や「可能性」を紐解くきっかけになれば幸いです。

また、次回以降の講座のテーマにリクエストもいただきました!

・依存系の重力女子向けに、「依存から自立」の部分をテーマとしてお願いしたいです。

・親子関係

・女性性にフォーカスしたもの

・「パートナーに求めていることを掘り下げる」ワーク

こうして教えていただけること、とってもありがたいです^^

来年もココロノオフィスの心理学講座で講座を開催予定なので、

いただいたリクエストを参考にしながら、テーマを決めていきたいと思います!!



ご感想は他にもいただいているものがありますので、また別記事にてご紹介させていただきますね^^

そして、ココロノオフィス心理学講座はまだまだ続きます!次回は…

また、12月以降の心理学講座もおすすめですよー!!

ココロノオフィス講師陣はあなたの幸せをいつでも応援しております!

また次回の講座でお会いしましょう〜!!!

* * *

◆11月の個人セッション【受付中】
「今年のうちに生まれ変わりたい!」というあなたに。

軽やかなのに深いところを扱ってもらえる。と、好評をいただいております。

* * *

現在、登録してくださった方【限定】で、

オリジナルアファメーションの
リクエスト受付中♪

LINE公式アカウントはこちら♪

※作成したアファメーションはTwitterにて音声アファメーションとして配信しております^^

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

✳︎✳︎✳︎

YouTubeで
極上のオンナについて学びませんか?
チャンネル登録してね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました