バナナをくわえ、赤ワインの潮を吹いたキリヤマのナマ配信【YouTubeライブのご視聴ありがとうございました!!】

セミナーレポート

みなさまこんにちは!

バナナ大好き、桐山慶子です☆

Youtubeライブを見ていらっしゃらない方は

突然バナナ?なんのこっちゃという感じですが…。

昨夜、根本お師匠のYoutubeライブに参加しましたー!

今回はキリヤマの強い要望により、

ワインをいただきながらのライブ配信でした^^

ソムリエ 兼 カウンセラーの村松勇雄カウンセラーも登場^^

(この日のために、1脚4,500円のワイングラスを買いましたよ!)

ほかにも、東京スタッフの幸一さんも登場しました!

ゲストがたびたび登場の、珍しい回!

ナマ配信ではいつものようにご質問にお答えしつつ、

キリヤマは合間に

「バナナ」や、
「白いトロトロをかけたエビフライ」

をいただきました(はぁと)

(垢BAN防止のための小ネタでしたが楽しんでいただけましたでしょうか?!)

✳︎

ちなみに、

今回の最大の「やっちまった大賞」は…

ワインを口に含みながら↓

調子に乗った結果↓

なんと、

赤ワインを吹き出すというハプニング…!!

嫁入り前じゃなくてホントよかった…(PCは無事でした!)

日ごろ、血反吐を吐く勢いで頑張っているのですが

リアル血反吐を再現するとは…

無意識の采配か。

✳︎

また、キリヤマはカウンセラーである前にスタッフでもあるので、

途中ココロノオフィスの内情について暴露する場面なんかもあり。

根本さんのいつもとは違う姿もたくさん垣間見えたのかな?と思います^^

頭抱えてるスーパーカウンセラーは、なかなか貴重では?!

バナナ食べたり、赤ワイン吹いたり好き放題やっておりましたが、

回答にはマジメにお答えしておりますので、アーカイブもぜひご覧くださいませ!

姫道について、錦糸町仕込みのキリヤマ論を展開しております^^

✳︎

さて!そんなキリヤマのお送りする心理学講座は

3/19(金)19:30〜21:00!!

オンライン受講もできますし、

神楽坂セミナールームでのリアル受講もまだ受け付けております!

みなさまのご参加、切に願う。

バナナの差し入れは1人1本までね!笑笑

キリヤマ
キリヤマ

錦糸町仕込みの

やんちゃな姫に会いにきてね〜☆

月の個人セッションは【残1枠】となりました!!

個人セッションで姫道を極めたい方はこちらからどうぞ!

✳︎

桐山慶子のLINE公式アカウントはこちら!

カウンセリングや各種イベントの優先案内や、不定期でプレゼント企画などしています♪

ぜひご登録お願いしまーす!

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

✳︎✳︎✳︎

桐山慶子のプロフィールはこちら

コメント

タイトルとURLをコピーしました