黒江香カウンセラーと濃厚に絡んできました!【Youtubeライブ&インスタライブレポート】

セミナーレポート

先週末にYouTubeとインスタライブで魅力開花や男女のコミュニケーションについて語ってきました!

こんにちは!
心理カウンセラー/心理学講師の
桐山慶子(ケイティ)です♪

香さんとまともに話したのはこの日が初めてだったのですが、あっという間でした!

私が初の大阪出張をします!とTwitterでつぶやいたら、声かけてくださった(はぁと)

しかも、新大阪の駅で待ち合わせたんだけど、私のイメージに合わせて全身黒で統一して来てくれたのです。

(香さんの予想通り、しっかり真っ黒ワンピースで来阪したキリヤマwww)

初の出張話はまた別途記事にするとして…

香さんのおかげで実現したコラボライブ!

今回もリアルタイムでご視聴いただいた方、コメントくださった方、

YouTubeもインスタも両方見にきてくださった方、アーカイブをすでに見てくださった方などなど…いっぱい!ありがとうございました!!

遅ればせながら今回も目次をつけましたよ!!!

インスタライブの方は目次機能がないのですが、いただいたご質問と目安の時間を載せておきますね。

全部見るのは大変かもしれないので気になるご質問のところだけでもぜひ、どうぞ〜!

◆Youtubeライブ

(時間のところをクリックしたら飛べます♪)

0:00 オープニング
3:25 今回のコラボについて
4:50 香カウンセラーの普段のご相談内容と今回いただいている内容など

8:15 【質問①】どうしたら香さんのようにパワフルな人になれますか?

12:00 コメントしてくださった方と絡んでる時間

18:38 【質問②】お二人ともお綺麗で羨ましいです!どうしたらそのように輝けますか?

23:32 コメントしてくださった方と絡んでる時間

↑背景を考慮する余裕がなく
荷物が写り込んでしまっていることに
アーカイブを見て気づいた。笑

26:21 【質問③】お二人は旦那さんに八つ当たりすることありますか?あるとすれば、どういう時なのか知りたいです。

30:12 【質問④】お二人の血液型がほんのり気になります
32:40 【対処法】自分の気持ちを伝えたのに男性側がイライラしてしまった。どうすればいい?

35:47 【質問⑤】好きなものリストアップのワークで好きなものがあまり浮かばない時はどのように見つけていますか?

36:48 コメントしてくださった方と絡みつつエンディングへ

動画はこちらからも見れます↓

◆インスタライブ

0:00 オープニング

3:15 【質問①】20年近く男性との関係を持っていません。親密な関係になれず、義務感を感じてしまいます。この先、男性と生活するようになれることができるのでしょうか?

7:38 【質問②】夫と彼氏、親友と、近い人たちがどんどんいなくなってしまいました。今考えると彼氏と親友は私のシャドウでした。今は友人と知人レベルの人しか残っていません。カウンセラーさんには自分とのつながりが切れていると言われたのですが、つながりを取り戻したら親友とはまた繋がれるのでしょうか?

12:18 【質問③】結婚後のキスやSEXができなくなることと、子供の頃に親のSEXを見たことは関係がありますか?シンママの人が彼とSEXをしたという話を聞くと「母親のクセに気持ち悪い」と思ってしまいます。またこれはどのようにどのように解決していけばいいのでしょうか?

18:59 【質問④】セクシャリティってなんでしょうか?なんで世の女性は、女性なのに悩むんでしょうか?過去の恋愛で傷ついても、それは相手のせいではなく自分が相手にそうさせたということになるのでしょうか?

24:55 【質問⑤】私の彼はシンパパです。元カノとは子供を預けていっぱい会ってエッチもたくさんしてたクセに、私とは子供にエッチしてることをを気づかれてから、会うのはいつも子供がセットです。元カノには2人で会いたいほど女を感じていたのかと思ってしまい悔しくてたまりません。これは私が自分に女を感じていない、女の自分を隠している、女を感じせさせないようにしているからなのでしょうか?

31:40 【質問⑥】セクシャリティマジック(下半身で繋がる関係)の彼と付き合った時、性欲がものすごくあったのですが、これは今まで抑圧してきたものがあふれてきたということでしょうか?それとも、それだけ自分の性欲が旺盛ということなのでしょうか。また、セクシャリティマジックは何を学ぶために起きたのでしょうか?

37:50 【質問⑦】女性とする性の話は大丈夫なんですが、男性が入ると捉え方がかなり変わる気がしてなかなか話せません。真面目なやつもあるのに。

41:10 【質問⑧】セクシャリティを発揮し続けるためにしている習慣はありますか?

44:29 【質問⑨】セクシャリティはみんなある魅力だけど、セクシャリティが豊かな才能って、一体どんなすごいものなんでしょうか?

↑インスタのフィルター面白いよね♪
(キリヤマ似合わなすぎる件w)

インスタのリンクはこちらからどうぞ♪

https://www.instagram.com/tv/Cim8ftzpDrQ/?igshid=YmMyMTA2M2Y=

◆性のご相談を気軽にできる場所って貴重!

普段、バナナを持ってきゃっきゃ言っているキリヤマですが、実はライブなどでのご相談ではSEXにまつわるお悩みに答えていることって少ないんですよね。

そんなわけで、非常に新鮮な時間となりました!

※個人セッションでは扱ってます

あと、今回はわたしたちへの質問(血液型は〜?とか、日頃気をつけている習慣は〜?とか)がちらほらあって、

なんだか芸能人みたいでテンションが上がりました!

すいません、ミーハーなもので(笑)


相変わらず自分のアカウントを使ってライブをしないビビりな私ですが、そろそろやろうかな…(弱気w)

どんな形でするのがいいかは、LINE公式の方で聞いてみようと思います^^

ではでは、またね(^^)/~~~

* * *

2022年の個人セッションは1月〜9月まで【満席】

個人セッションの募集はLINE公式アカウントに登録いただいた方に優先でご案内しています!

アファメーションリクエストやイメージワークの配信プレゼントもあります。

登録してね〜♪

* * *

桐山慶子への
お問い合わせ/リクエスト/ご感想などは
こちらからどうぞ!!

* * *

桐山慶子のプロフィール

* * *

YouTubeで
動くキリヤマをご覧いただけます。
(根本カウンセラーのチャンネルに出演したときのもの↓)

コメント

タイトルとURLをコピーしました